楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルキャビン プチナゴヤのクチコミ・お客さまの声
風呂4
フロントの対応が最悪。早朝?勤務の男性が最悪で、それだけで印象が悪くなりました。「モーニング(朝食セット)のしている店が近くにありませんか」⇒ 「ないね~」 実際は、徒歩10分程度で2、3件見つけた。「チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか」⇒「ああ~」といった感じで、こちら(お客側)が丁寧に聞いているにも関わらずホテル側の応対はいい加減、適当、投げやりでとても気分が悪くなりました。ただ、その時間以外の夜の男性、昼間の女性は可もなく不可もなくの対応でした。それから、部屋の入り口がアコーディオンカーテンで鍵がありません。ホテルは駅から10分、不慣れな方なら15分はみておいた方がいいでしょう。コスパを考えた時に、フロントの対応さえよければ十分合格点になるだけとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カプセルキャビン プチナゴヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
フロントの対応が最悪。
早朝?勤務の男性が最悪で、それだけで印象が悪くなりました。
「モーニング(朝食セット)のしている店が近くにありませんか」
⇒ 「ないね~」
実際は、徒歩10分程度で2、3件見つけた。
「チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか」
⇒「ああ~」
といった感じで、こちら(お客側)が丁寧に聞いているにも関わらず
ホテル側の応対はいい加減、適当、投げやりでとても気分が悪く
なりました。
ただ、その時間以外の夜の男性、昼間の女性は可もなく不可もなくの
対応でした。
それから、部屋の入り口がアコーディオンカーテンで鍵がありません。
ホテルは駅から10分、不慣れな方なら15分はみておいた方が
いいでしょう。
コスパを考えた時に、フロントの対応さえよければ十分合格点になるだけ
とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する