10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月06日 15:23:59
-
楽天トラベルからの予約だとどこか別の場所で管理しているのか探し出すまでに時間がかかりました。サービス業なのだからせめて愛想よく応対したほうがよい。問題外でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- カプセルキャビン プチナゴヤ 2015年08月31日 21:34:23
-
折角お越し頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、そのようなことがないようにお客様より頂きましたお言葉を深く受け止め
スタッフ一同、気を引き締めお客様へ応対させていただきます。
この度はカプセルキャビンプチナゴヤをご利用いただいたうえに
貴重なお声を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!★日・月曜・祝日限定価格★【現金特価】【男性専用】
- ご利用のお部屋
- 【プライベートシングルカプセル【男性専用】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月19日 10:54:35
-
楽天側の設定の問題なのだろうが、アメニティキットやタオル等全て無しという「安かろう悪かろう」プランは必要無いと思う。
当日のホテル側の配慮でツイン用を1人で使わせてもらえた分だけ少しは気が休まったが、少し高くしても最低限は必要なのでは・・・?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- カプセルキャビン プチナゴヤ 2015年08月03日 14:41:28
-
この度はカプセルキャビンプチナゴヤをご利用くださり誠にありがとうございます。
少しは気が休まったとのありがたいお言葉を頂いたうえ貴重なお声をいただき有難う御座います。
ご利用頂くお客様の中ではタオル等ご持参いただいて、アメニティをご利用されない分、少しでもお安く提供できないかとのお声も頂いておりますのでこういったプランもご用意させていただいております。
また機会がございましたら是非、お越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★当日限定!!★当日もエコプラン【男性専用】【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【プライベートシングルカプセル【男性専用】】
立地4
inu548さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- inu548さん [60代/男性] 2013年06月01日 20:58:48
-
当日限定にて事前予約にて格安にて宿泊。それは良かったものの、当日限定でバスタオルも何も無し!たまたま自宅にて風呂に入った後だからよかったのですが・・・。翌朝、歯磨き用ブラシも無し!コンビニで調達、何とかなりましたが、このような事事前案内もなく、とにかく不満でした。利用2回目で前回は高評価でしたが、残念ながら今回は・・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- カプセルキャビン プチナゴヤ 2013年09月11日 14:17:06
-
この度は、再びカプセルキャビンプチナゴヤをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご利用くださいました当日限定エコプランには、バスタオル・フェイスタオル・部屋着・歯ブラシ・髭剃り・ブラシのセットが付いておらず、また、ばらでの販売・お貸し出しもおこなっていないため、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
プラン内容にも記載してありますように、同じく当日限定プランにて、アメニティバック付のプランもございますので、またご宿泊の機会がございましたら是非そちらのプランもご検討くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★当日限定!!★当日もエコプラン【男性専用】【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【プライベートシングルカプセル【男性専用】】
立地4
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月15日 12:17:20
-
チェックインの際のフロントの方はよかったのですが、チェックアウトのときの方の対応が最悪でした。こちらが挨拶をしたのに携帯電話で誰かと話し続けるし、ロッカーの鍵を渡すと電話で話しながら下駄箱の鍵をフロントに投げられました。朝から気分最悪、二度といきません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- カプセルキャビン プチナゴヤ 2012年06月15日 22:14:47
-
ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、チェックアウトの際、フロントの対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の一日のスタートをお見送りする大切な時間に、サービスマンとしてあるまじき接客態度でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様なことのないよう、十分に指導いたしました。お怒りになられるお気持ちはごもっともと存じますが、またお越しいただけるようスタッフ一同、サービスマン精神を精進してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 学生だって☆★エコ割!★☆【男性専用】【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【プライベートシングルカプセル【男性専用】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふぁすてぃっくさんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- ふぁすてぃっくさん [30代/男性] 2010年05月05日 12:21:44
-
前回利用し快適だったので今回2度目の宿泊。チィエックイン時、フロントにいたのは若い男性。夕食付きプランでの予約だったが何の説明もない。こちらから尋ねるとやっと説明。1Fと5Fのどちらかの店舗を選べると言うので5Fを選ぶ。行ってみるとシャッターが閉まっているので引き返して聞いてみると、「4月29日は祝日なので休みです」だったら最初に説明すべきでは?客に無駄足ふませて、すみませんの一言も無し。仕方なく1Fの店舗へ行き、食事引換券を出すと部屋番号と名前が入ってないです。と私に対して言われる。これってフロントで記入して渡す物ではないのでしょうか?店員にA・Bセットどちらか選んで下さいと言われたのでAセットを頼むとメニューと違う料理が出てくる。店員に聞いてみると「写真に掲載してあるのはこの料理です」だったらなぜA・Bセットを選択させたのか。とにかく気分が悪くなった。ホテルの設備や立地はいいのに対応がこれでは非常に残念。もう2度と利用したくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- カプセルキャビン プチナゴヤ 2010年05月13日 00:12:01
-
ご利用くださりありがとうございます。
この度はフロントの対応に、不快な思いをさましたこと、お詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、お食事券の発行・案内につきまして周知徹底いたします。大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和・洋】選べる夕食付★★【3800円(税込)~】
- ご利用のお部屋
- 【プライベートシングルカプセル】
立地3
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月20日 18:05:57
-
二度と行きません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 春得!2ヶ月限定☆☆アメニティなし【男性専用】【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【プライベートシングルカプセル【男性専用】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 22:35:38
-
カプセルの2段になった寝台は木製で少しの寝返りだけでもキィキィと音が鳴って周りに迷惑だし寛げない。全体的に不衛生。スリッパも履きたくなかったが、フロアのカーペットも裸足では歩きたくない。シャワー室の足拭きマットも同じ。交通機関の運休により急遽利用したが、駅までの距離が近いとはいえ素泊まり4700円という価格には全く見合わないという感想でした。もっと情報を調べてから決めれば良かった。知り合いには全くお勧めしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン☆★【男性専用】
- ご利用のお部屋
- 【プライベートシングルカプセル【男性専用】】
立地3
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月15日 14:31:06
-
帰りの会計の男が無愛想だと思います。また3人位しか泊りがいないのに同じエリアに案内された。泊りが夜うるさいので寝れなかった。最寄りの駐車場料金が高い!
【ご利用の宿泊プラン】
★☆月⇒金曜日☆★素泊りプラン3,360円(税込)【現金精算】
プライベートシングルカプセル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- カプセルキャビン プチナゴヤ 2010年02月16日 15:52:07
-
ご利用くださりありがとうございます。
お帰りの際のスタッフの対応につきましては、大変申し訳ございませんでした。お客様に不愉快な思いをさせました事、深くお詫び致します。
ご宿泊頂きました日は満室の為、チェックイン時刻の近いお客様を同じエリアにご案内させていただきました。音に関しましては、お客様同士のお心づかいが何よりですが、可能なかぎり対応させていただきますので、お困りの点がございましたら、フロントまでお申し付け下さい。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆月⇒金曜日☆★素泊りプラン3,360円(税込)【現金精算】
- ご利用のお部屋
- 【プライベートシングルカプセル】
立地2
うしひつじさんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- うしひつじさん [60代/男性] 2016年01月28日 18:40:36
-
エアコンが全く効いていない、結局誕生日プランは使えなかったが、他のホテルにすればと後悔ばかりの毎日です、二度と使わないでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 一泊限定★☆宿泊日が誕生日プラン★☆【男性専用】【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【プライベートシングルカプセル【男性専用】】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
フロントの対応が最悪。
早朝?勤務の男性が最悪で、それだけで印象が悪くなりました。
「モーニング(朝食セット)のしている店が近くにありませんか」
⇒ 「ないね~」
実際は、徒歩10分程度で2、3件見つけた。
「チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか」
⇒「ああ~」
といった感じで、こちら(お客側)が丁寧に聞いているにも関わらず
ホテル側の応対はいい加減、適当、投げやりでとても気分が悪く
なりました。
ただ、その時間以外の夜の男性、昼間の女性は可もなく不可もなくの
対応でした。
それから、部屋の入り口がアコーディオンカーテンで鍵がありません。
ホテルは駅から10分、不慣れな方なら15分はみておいた方が
いいでしょう。
コスパを考えた時に、フロントの対応さえよければ十分合格点になるだけ
とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する