投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月25日 15:17:28
-
24日にお世話になりました。すごくよかったです。カプセルやないようなカプセルです。カプセルのイメージが変わりました。また食事券千円分使って食べた焼肉がうまかった。店員も親切だったよ。また泊まります
- カプセルキャビン プチナゴヤ 2007年07月26日 11:17:16
-
ご利用ありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、たいへん嬉しく存じます。
また、私どものビルにございます八幸苑(焼肉店)もご利用いただきまして誠にありがとうございます。ホテルではお食事の用意ができませんが、夜遅くにお戻りのお客様、おひとりでご宿泊のお客様にも気軽にご利用いただけたらと、同ビル内の焼肉店とダイニング(どちらもお一人様でも気軽にお座りいただけるカウンター席がございます。)でお使いいただける、お食事割引券をご用意させていただいております。今後もご夕食付のプラン等、お客さまのニーズにあった企画を検討していく予定でございます。
また是非お越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
*焼肉店でご利用いただけるお食事券プレゼントキャンペーンは8月6日にて終了いたしました。
引き続き、同ビル1F居酒屋「酔虎伝」と5F「プライムダイニング よし木」でご利用いただける割引券を進呈いたしております。
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月16日 20:22:16
-
半個室という感じで部屋数も少なくカプセルよりずっと落ち着いて過ごすことができました。施設もとてもきれいです。
今回オープニングスペシャルということで通常より安く泊まれましたが通常料金だと少し高いかな?という印象です。もう少し安くなってくれればなお良いと思います。
- カプセルキャビン プチナゴヤ 2007年07月17日 17:55:28
-
ご利用ありがとうございます。
設備面では限界があり、シャワールームや洗面所が共同であるという点で、お客様にはたいへんご不便をおかけしております。そのため、少しでも快適にお過ごしいただけるよう、今後も清掃には細心の注意を払っていきたいと考えております。
料金に関しましては、お客さまのご期待に沿えるよう、検討してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご好評いただいております、おひとり様ご一泊3,900円の特別企画を8月末日まで延長いたしました。機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月08日 23:09:32
-
予約を入れたのにもかかわらず、予約の引継ぎがされてなく、「予約が入っていない」と言われ、不安な気持ちになりました。今後、このようなことが無い様宜しくお願い致します。しかし、第一印象の不安を振り払うような徹底されたサービスがよく、又利用したいという気持ちで帰る事が出来ましたので、次回も、宜しくお願い致します。
- カプセルキャビン プチナゴヤ 2007年07月09日 18:35:45
-
引継ぎが徹底されておらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の大切なご予約について、これまで以上に管理・引継ぎを徹底いたします。
ご不安な思いをさせてしまったのにも関わらず、またご利用していただけるチャンスをくださったこと、本当に嬉しく存じます。お客様のご期待に応えられるよう、従業員一同、おもてなしの心を大切に精進していきたいと考えております。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月27日 23:20:19
-
「どうせカプセル」と思って行くとビックリします。
鍵はかかりませんが、狭いながらも個室になっており
通常のカプセルと違って、部屋で何かする事ができます。
- カプセルキャビン プチナゴヤ 2007年06月29日 17:36:57
-
快適にお過ごしいただけましたでしょうか?
当カプセルホテルは、サウナ等の設備を持っておらず、お客様のご期待に添えないことが多々ございますが、カプセルながらもお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるプライベートな空間をご提供できたらと考えております。
お客様のご期待に「いい意味で」背けたことをたいへんうれしく思います。ご感想ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月08日 15:37:36
-
立地は申し分ないですし、値段からすれば部屋、設備も不満はありません。
ただ、風呂(シャワー)やトイレが共同にもかかわらず、チェックイン時に何の説明もないのは困ります。
また、夜シャワーを利用した際にボディソープが切れていたことをフロントに伝えましたが、翌朝になっても補充はされていませんでした。
- カプセルキャビン プチナゴヤ 2007年06月29日 17:14:12
-
まず、最初に返答が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
そして、私どもの説明不足ならびに、不適切な対応でお客様に不快な思いをさせてしまったことに関して、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりご意見を賜り、電話でのお問い合わせやチェックインの際に、シャワールームやお手洗いが共同であることを説明させていただくようにいたしました。
ボディーソープやシャンプーリンスの補充に関しましては、点検の徹底を心がけてまいります。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に背くような形になり、誠に申し訳ございませんでした。
一度失った信用を取り戻すことは、簡単なことではないと承知しておりますが、少しでも回復できるようスタッフ一同努力してまいります。
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月01日 15:42:52
-
全10室弱の小さなホテルです。フロントは不慣れながらも一生懸命やっておられるようで好感が持てました。ただ無線LANがうまくつながらず残念でした。(接続マニュアルをぜひ用意してください)価格はすぐご近所のホテルと比較して(笑)もう心持ち安いといいですね。割引券ランチに使えるともう少し価値が上がるのですが・・。
- カプセルキャビン プチナゴヤ 2007年06月29日 16:58:43
-
まず、最初に返答が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。
そして貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
無線LANに関してましてはご指摘どおり、マニュアルを作成し、各部屋に設置させていただきました。
価格に関しましては、只今おひとり様一泊3,900円のキャンペーン中でございます。今後もお客様のご要望に応えるべく、各方面から検討してまいります。
当ホテルの同グループ店舗のランチタイムはタイムサービスとしてかなりお値打ちに営業させていただいております。ご期待に応えられず、たいへん申し訳ございません。割引券は期限内でしたら宿泊日以外でも有効でございます。是非お近くにお越しの際はご利用くださいませ。
最後に、不慣れで行き届かない点が多々あったにも関わらず、寛大なお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。お客様のご期待に背くことのないよう、今後もスタッフ一同精進していく所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月28日 13:07:24
-
カプセルホテルとしてみれば、狭いながらも個室スペースがあり満足できました。
ただし、共同設備(トイレ・洗面台・シャワー)がカプセルホテル・サウナと比較してしまうと少し不満でした。
また、カプセル内のTV音量が小さく、ほとんど聞き取れない点は不満でした。
(ある程度音量が制限されるのはやむをえないですが、最大音量でもよく聞こえませんでした。)
- カプセルキャビン プチナゴヤ 2007年06月29日 17:27:31
-
まず、最初に返答が遅くなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
共同設備に関しましては、サウナをお持ちの宿泊施設様と異なり、お客様にご不便をおかけしております。誠に申し訳ございません。
テレビの音量に関しましては、少しですが設定を上げさせていただきました。他のお客様との兼ね合いもございまして、ご自宅などと同じような環境とはまいりませんが、可能な限りご期待に沿えるようイヤホンの導入等を検討中でございます。
設備の増設等に関しましては、施設に限界がございますのでご期待になかなか応えられませんが、アメニティの見直し等で、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるよう検討してまいります。
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
7月25日に宿泊しました。対応も感じが良く、とても良かったです。ただのどが渇いたとき、客室内にミネラルウォーターくらいでもあったらいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、たいへん嬉しく存じます。
現在、客室フロア入口にご自由にご利用いただけるコーヒーマシン、ホテル入口に自動販売機を設置しておりますが、客室スペース内に飲み物のご提供がないためご不便をおかけしております。なにぶん手狭なため客室スペースに設置が難しく、また機械が稼動する音などがお客様のお休みを妨げてしまうことがございます。現状ご不便をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。お客様により快適に過ごして頂けますよう検討してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。