楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーサー KITAHAMA BASE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーサー KITAHAMA BASEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.40
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.12
  • 食事4.03

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアーサー KITAHAMA BASE のクチコミ

投稿者さん 2016-12-29 15:41:58

連泊しましたが、夜中ベッドで体中ダニの餌食になりました。
1日目は我慢しましたが、2日目に限界になり、朝を待ってフロントに電話してシーツを交換してほしいと依頼した後、コンビニに出かけました。ホテルに戻りドアを開けると、霧が廊下までもくもくと噴き出してきてバルサン中でした。私のバッグも服も下着も歯ブラシも置いてるままで。
驚き慌ててドアを閉め、フロントに行くと、困った顔で「もうバルサンも終わる頃です」と言われました。なぜ知らせてもらえなかったのかを尋ねても、困った表情。換気もできない部屋でバルサン後に寝るのは辛いと言ったら、向かいの空き部屋を借してくれました。支配人は夕方から出勤だったのでフロントの人に支配人から状況の説明を頼みましたが、ルールコールがあるまで6時間待ちました。
泣きましたよ。吸い込んで苦しいし悲しくて。
ルームコールでお詫びを言われました。直接の謝罪はありません。
翌日、チェックアウトの時間帯にフロントに居たのは研修中の人ひとりでした。研修中の人だけがひとりで謝ってくれました。
ダニに噛まれ、連泊中に黙って部屋で荷物ごとバルサンを焚かれた体験はトラウマです。また、帰りに部屋を出た瞬間に掃除のおばちゃんに呼び止められて「ルームキー貸してもらっていい?」→ガチャ。部屋を開ける「掃除できるわ。ありがとうございました~♪」と言われました。
チェックアウト期限時間の1時間前の出来事です。
コスパがいいと評判のホテルだけど、コスパとは、安全が確保された上で生かされるのでは。

帰りにバルサン焚いた本人からごめんの一言くらいあると思っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 3連泊プラン(3泊以上) 終日駐車無料
ご利用のお部屋
【禁煙シングル15平米(120cm幅セミダブルベッド)】