楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーサー KITAHAMA BASEのクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルフロントの説明、誘導が無く不親切と感じた。チェックインの際、名前を聞かれた後即チックイン機でチェックイン作業を促されて説明は終わり。アメニティー、タオル類を持って部屋に入る説明もない。行き先階の異なるエレベータが2基あったが、その使い分けの説明もない。朝食会場の説明もない。全て自分で探したり、表示版を見て理解するしかない。フロントの方が積極的にコミュニケーションをとる感じではなかった。ビジネスで利用する場合はどうしてもフロントスタッフのサービスの行届いたビジネスホテルと比較してしまうのが悪いのかも知れない。温泉付きの観光ホテルで、観光で訪れた場合は、家族や友人でワイワイ言いながらホテルの施設を探したりするのも楽しいのかも。朝食は最上階の眺めの良いレストランで提供され、品数、味わいも良く満足。結論としては旅行は良いがビジネス利用は今一つ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーサーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際、お客様に十分なご案内ができず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。社内で共有いたしまして、改善して参ります。ご朝食は景色もお楽しみいただけたようで、嬉しく思います。また別府にお越しの際はお寄りいただけますと幸いです。お忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。ホテルアーサー
ホテルアーサー KITAHAMA BASE クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルアーサー KITAHAMA BASE のクチコミ
ホテルフロントの説明、誘導が無く不親切と感じた。チェックインの際、名前を聞かれた後即チックイン機でチェックイン作業を促されて説明は終わり。アメニティー、タオル類を持って部屋に入る説明もない。行き先階の異なるエレベータが2基あったが、その使い分けの説明もない。朝食会場の説明もない。全て自分で探したり、表示版を見て理解するしかない。フロントの方が積極的にコミュニケーションをとる感じではなかった。ビジネスで利用する場合はどうしてもフロントスタッフのサービスの行届いたビジネスホテルと比較してしまうのが悪いのかも知れない。温泉付きの観光ホテルで、観光で訪れた場合は、家族や友人でワイワイ言いながらホテルの施設を探したりするのも楽しいのかも。朝食は最上階の眺めの良いレストランで提供され、品数、味わいも良く満足。結論としては旅行は良いがビジネス利用は今一つ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーサーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、お客様に十分なご案内ができず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。社内で共有いたしまして、改善して参ります。
ご朝食は景色もお楽しみいただけたようで、嬉しく思います。
また別府にお越しの際はお寄りいただけますと幸いです。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
ホテルアーサー