楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.68
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.68
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの 四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-28 13:05:02

家族で度々利用しています。建物は古いですが、掃除もされており、スタッフの対応もよく、食事も美味しく気に入って利用していました。
ただ、今回は晩御飯はお寿司は置きっぱなしなのか乾いていました。その場で切り分けられるはずのローストビーフも、置きっぱなしだったためか、それとも品質の問題か以前来たときよりだいぶ硬かった印象です。
朝食はバイキングのため、トレイや手袋をとろうと並んでいると、スタッフに「利き腕は?」と聞かれ「右です」と答えたところ突然腕をつかまれ、手袋をはめるための機械に手を押し付けられました。あまりに突然で乱暴な対応に驚きと恐怖を感じました。そのあとは気を取り直して食事を取りに歩いていると、今度は汚れた食器を持ったスタッフにがちゃんと音が鳴るほどの勢いでぶつかられました。
人が多かったこともあり大変だったのはわかりますが、不愉快ですし子供も多い中大人にすらぶつかるような対応に危険を感じました。
ついでに朝食の納豆は凍ったままで食べらず、食事面でも、対応面でも残念な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) 2021-12-03 17:52:21

いつもホテルヘリテイジをご利用いただき、誠にありがとうございます。折角ご利用いただいたにも関わらず、今回夕食ビュッフェの料理品質ならびに朝食ビュッフェご利用の際、スタッフの対応に問題があり、お客様に不愉快な思いをおかけしたこと、責任者として心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。今後このようなことが発生しないよう、料理品質ならびにサービスの改善に取り組んでまいります。貴重なご指摘に感謝申し上げます。
支配人 菅原隆典 拝

ご利用の宿泊プラン
【10%OFF!タイムセール】11/27限定★秋の収穫バイキング★ローストビーフも♪温泉付/2食付
ご利用のお部屋
【【デラックスダブルルーム】(本館)【禁煙】30.68平米】

このページのトップへ