楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷)のクチコミ・お客さまの声
総合2
とても期待していったけれど、一部残念でした。国外の方を活用されて、維持されているようでしたが、うまくサポートできていない印象。・フロントはこちらが名前を言うまで黙ってる。・できたてを持ってきてくれるのはよいが、一言もしゃべらない。(温泉棟だからしょうがないのかな。)・プールを利用した際、現場の責任者と思われる方が、見学者の料金をホームページと異なる高い料金で案内・精算された。・プール開きしたばかりだからなのか波がでるのは14時の1回だけだった。(ホームページに書いておいた方がよい)・チェックアウト日のプール利用後の四季の湯のタオルやロッカーについてホテルフロントで確認したが、実体とは異なった回答だった。(清掃の方は問い合わせをしてくれたり、タオルを貸してくれたりとても丁寧に対応していただきました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヘリテイジをご利用いただき、誠にありがとうございました。折角ご利用いただいたにも関わらずご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ありません。今一度営業情報の共有およびスタッフ教育の徹底に努めます。貴重なご指摘に感謝申し上げます。支配人 菅原隆典 拝
四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) のクチコミ
とても期待していったけれど、一部残念でした。
国外の方を活用されて、維持されているようでしたが、うまくサポートできていない印象。
・フロントはこちらが名前を言うまで黙ってる。
・できたてを持ってきてくれるのはよいが、一言もしゃべらない。(温泉棟だからしょうがないのかな。)
・プールを利用した際、現場の責任者と思われる方が、見学者の料金をホームページと異なる高い料金で案内・精算された。
・プール開きしたばかりだからなのか波がでるのは14時の1回だけだった。(ホームページに書いておいた方がよい)
・チェックアウト日のプール利用後の四季の湯のタオルやロッカーについてホテルフロントで確認したが、実体とは異なった回答だった。(清掃の方は問い合わせをしてくれたり、タオルを貸してくれたりとても丁寧に対応していただきました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヘリテイジをご利用いただき、誠にありがとうございました。折角ご利用いただいたにも関わらずご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ありません。今一度営業情報の共有およびスタッフ教育の徹底に努めます。貴重なご指摘に感謝申し上げます。
支配人 菅原隆典 拝