3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
投稿者さんの 四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月10日 12:02:37
-
ペットと泊まれる部屋に泊まったので、期待はしていませんでしたが、ドックラン、温泉は楽しみにいきました。でもドックランはよくない。
温泉までの道のりと洗い場が寒すぎ。
温泉に行ったら外国の方が団体で入っていて、桶と椅子があっちこっち、洗場の多数の蛇口からは水出っ放し。シャワーヘッドは床になげっぱなし。脱衣場ドライヤーの前で着替えだして私達、髪ビショビショのまま部屋戻りました。入った心地がしなかったので受付の方に話したら反応イマイチな感じで「後でみにいきます」それだけかよって思いました。
外国の方には、ホテルの方達が温泉の入り方を説明した方がいいと思います。団体客以外にも客がいること忘れないでいただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) 2024年03月16日 18:06:11
-
この度はホテルヘリテイジをご利用いただき、誠にありがとうございました。折角ご利用いただいたにもかかわらず、不愉快な思いをおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ありません。私どもでは現在インバウンドグループ様はほぼ毎日1グループ20名前後受け入れております。これまで温泉入浴時マナーの問題点は特段なかったのですが、ご指摘の件につきまして、今後ツアーガイド様に温泉入浴時のマナーに関しては注意を促すよう徹底したします。貴重なご指摘に感謝いたします。
支配人 菅原隆典 非ア
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットと泊まれる】お部屋でペットと一緒にお食事。夕・朝食を客室にお届け(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ペット可【和洋室】別館アスパイア【禁煙】35平米】
風呂1
投稿者さんの 四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月20日 20:50:24
-
別館アスパイアに一泊。昭和の団地を少しリフォームしたものでしょうか?フロントの男性からはタバコの臭いがするし、四季の湯温泉に行くまでの道のりがとにかく無駄に長い。そして辿り着くまでも、着いた先の洗い場もとにかく寒い!極め付けは温泉で暖まろうと思っていたら、内湯も露天もお湯がびっくりするくらいぬるくて、先に入っていた知らない方たちも、やっぱりぬるいですよねって話してた。
5星とあったので期待していただけにかなり残念感が強かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) 2023年11月23日 12:32:01
-
この度はホテルヘリテイジをご利用いただき、誠にありがとうございました。折角ご利用いただいたにも関わらず、不快な想いをかけてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
天然温泉の湯温の件ですが、前日夜風が強く、枯れ葉が露天風呂に散乱した影響でろ過機に不具合が生じ、そのため適温にならなかったことが原因でした。外気温にもよりますが、湯温は40~42℃で設定し、日々管理しております。
また、ご宿泊いただいた別館アスパイアは築40年が経過し、経年劣化は否めませんが、日々の清掃は徹底して管理しております。
貴重なご指摘に感謝申し上げます。
支配人 菅原隆典 拝
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】遅いご到着もOK!お食事なしでおトクにステイ【首都圏おすすめ☆2023】
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】別館アスパイア【禁煙】35平米】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの 四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) のクチコミ
とても期待していったけれど、一部残念でした。
国外の方を活用されて、維持されているようでしたが、うまくサポートできていない印象。
・フロントはこちらが名前を言うまで黙ってる。
・できたてを持ってきてくれるのはよいが、一言もしゃべらない。(温泉棟だからしょうがないのかな。)
・プールを利用した際、現場の責任者と思われる方が、見学者の料金をホームページと異なる高い料金で案内・精算された。
・プール開きしたばかりだからなのか波がでるのは14時の1回だけだった。(ホームページに書いておいた方がよい)
・チェックアウト日のプール利用後の四季の湯のタオルやロッカーについてホテルフロントで確認したが、実体とは異なった回答だった。(清掃の方は問い合わせをしてくれたり、タオルを貸してくれたりとても丁寧に対応していただきました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヘリテイジをご利用いただき、誠にありがとうございました。折角ご利用いただいたにも関わらずご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ありません。今一度営業情報の共有およびスタッフ教育の徹底に努めます。貴重なご指摘に感謝申し上げます。
支配人 菅原隆典 拝