楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オレンジ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オレンジ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:96件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.33
  • 食事-----

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

HiTOPさんの オレンジ・イン のクチコミ

HiTOPさん [60代/男性] 2015-04-27 22:44:27

駅から遠いし、ただ寝るだけでもつらいものがある。2段ベッドの上。夜遅く、誰かが入ってきて、ベッドがぎしぎしで目覚める。シャワーもトイレも鍵が壊れていたし、汚い。入口は外国の人たちがたむろしてラーメンをすすっていた。ポットや炊飯器がたむろ部屋(入口)に会ったし紅茶も置いてあった。このシーズン京都の普段安い東横インでも3万円以上でしかも部屋が取れなかったので仕方なく泊まった。安くてももう行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
オレンジ・イン 2015-04-28 20:25:07

お客様のご期待に堪えられなくて残念です。

 ただしご利用の前に、お客様にご理解いただきたかったのは、楽天トラベルの説明の中でもはっきり書いておりますように、当館は京都でも最安値の部類の、相部屋のゲストハウスであり、シングルルーム中心の一流ビジネスホテルやシティホテルではない、ということです。

 ですので、他のビジネスホテルでシングルが2~3万円はする春のピーク時でも、当館ならその10分の1以下の価格でご宿泊できる訳ですので、若干のご不便はご了承いただければと思います。

 ご指摘いただきました共用のシャワーやトイレにつきましては、1日に何度も清掃をしており、できる限りの清潔さを保つ努力をしておりますが、ご宿泊のお客様が夜遅くご利用になった翌朝など、ご利用の状況によっては、汚れたままになっている可能性もあります。その際は、フロントにお声掛けをしていただければ、その都度清掃いたします。

 ご指摘のシャワーやトイレの鍵ですが、確認しましたところ、破損は確認できませんでした。正常に機能いたします。

 また、チェックインの際にご説明をさせていただきましたが、共用の施設もございますので、時間帯によっては、他のお客様がそこをご利用される場合もあることをご理解いただければと思います。

ご利用のお部屋
【男性相部屋(ドミトリー7人部屋)コース】
HiTOPさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ