3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月24日 22:35:51
-
出張で連泊利用しました。
部屋は掃除が行き届いておらず至るところが不潔。
バスルームには、前の宿泊者さんが利用されたらしき使用済みタオルが一部回収されておらず。
デスクに置いておいた私物を勝手にゴミとして回収される。
朝、着替えている最中に、清掃のかたが勝手に鍵を開けて入って来られる。
こんなに酷いホテルは初めてでした。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2018年02月16日 17:41:05
-
ご返信が遅れまして申し訳ございません今回のご利用誠にありがとうございました。清掃の不手際不快な気分になられましたこと本当に申し訳ございませんでしたお客様のご使用目線でもう一度清掃等教育の改善に今後善処していく所存であります。改めまして次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月26日 22:49:30
-
いやー、すごかったです。
田川に他になかったので宿泊しましたが、ホテルのページで見た印象通りでした。
受付?のおばちゃんもすごかったですが、部屋にゴキブリの出るビジネスホテルは初めてでした。
お陰様で本当に寝不足で、翌日の仕事にも少し影響しました。
ゴキブリは本当に苦手で・・・
お風呂の水の量は豊富でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2012年08月30日 12:28:28
-
ご返信が遅れまして申し訳ありませんでした。今回のご利用誠にありがとうございました。不快な気分になられた清掃言動等の不手際本当に申し訳ございません従業員の教育清掃等の改善に今後善処していく所存であります改めまして次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
酷過ぎる!
到着しても長電話で対応せず
電話は後でしたら
と言っても無視
バス乗り場も直ぐ近くの大学までの徒歩時間を聞いても
知らんのや!
接客とはほど遠い対応でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅れまして申し訳ございません今回のご利用ありがとうございました接客態度の不手際不快な気分になられましたこと本当に申し訳ございませんもう一度やり直して教育の改善に今後善処していく所存であります。またのご利用お待ちしております。