5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月26日 08:19:42
-
8月後半に利用しました。
部屋と廊下が異常に暑くて驚きました。
部屋の鍵を差し込んでいるう内は良いのですが、外出して戻るとまた異常な暑さ。
その為、部屋のキーを差し込む所に木製のキーを差し込むように工夫されておりました。
楽天ポイントを利用出来たので安く宿泊できました。
概ね満足しておりますが、フロントの女性の対応には不満です。
一泊だけでしたが対応の不満から良いホテルとの印象は持ちませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2017年09月06日 13:28:35
-
今回のご利用ありがとうございました改善面等のご指摘いただきました事項につきましてわ今後善処していく所存であります。また従業員の教育も今一度再確認し再び又のご利用をして頂けますように努力して参ります。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月21日 20:15:19
-
場所がわかりづらいです。
表通りから少し入ったところにあるのに、案内が見受けられませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2014年10月09日 12:15:44
-
今回のご利用まことにありがとうございました改善面等のご指摘をいただきました事項につきましては今後善処していく所存であります改めまして次回のご予約心よりお待ち申し上げます
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
yumi.kimuraさんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- yumi.kimuraさん [50代/女性] 2014年03月26日 17:49:19
-
外見、フロント、部屋すべてにおいて雰囲気や悪い。ラブホテルの改修後丸見え。それで5150円(素泊まり)考えられない酷さ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2014年04月12日 11:59:14
-
今回のご利用御礼申上げます。ご指摘におきましては、今後精進して参る次第です。お客様におかれましては、貴重なご意見ありがとうございました。
しかしながら、当ホテルは昭和56年、開業以来、いわゆる『ラブホテル』等の風営法下の・風俗関連営業の宿泊施設としての施設の提供、及びサービス等は一切行っておりません事を、ご理解頂きます様重ねてお願い申上げ、次回の御来店心よりお待ち申上げます。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
り~ち★さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- り~ち★さん [40代/男性] 2013年06月29日 17:10:38
-
お掃除駄目でしたね。毎回、色々なホテルでゆっくりしたいので、すぐに裸足になるのですが、目に見えるサイズのゴミががぽろぽろ、、、。さらに、湯船につかってゆっくりしようと、フロントでいただいた入浴剤を使おうと思い、湯船にお湯張りの前に念のために軽くこすってみると、案の定ざらざら、,,。とりあえず、家と同じようにさっさと洗ってからお湯を張り、いざ入浴。しかし、湯船につかったときの目線から見えるのは、蛇口廻りやポンプ式の洗剤の廻りの黒カビだらけ、、、。かなりショックでした。こんな事なら、入浴剤を貰わずに、シャワーで住ませた方が良かったな、,,という物です。
楽天での検索では、この1件しか出てこなかったので、申し込みましたが、残念でした。お部屋はそこそこ広く、結ったりできるだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2013年09月16日 11:32:32
-
ご返信が遅れまして申し訳ございません。今回のご利用誠にありがとうございました。清掃の不手際不快な気分になられましたこと、本当に申し訳ございませんでした。お客様のご使用目線で、もう一度清掃等教育の改善に今後善処していく所存であります改めまして次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
フロントで声をかけるとお食事中であったであろう年配の女性が口をもぐもぐさせて出てこられ、口からは大根らしきものが覗いていました。まあ、田舎のホテルなので特にびっくりもせず、食事中にすいませんという感じでした。
暖房は天井埋め込みではなく一般家庭であるエアコンが設置されており、プラズマクラスター・加湿付きの空気清浄機がありました。テレビ、ドライヤー、Wifiなど一通りのものは揃っていました。
今日は寒いので風呂は湯船につかりたいなとお湯を出すとぬるいお湯でした。フロントに電話しようかと思いましたが、ゆっくりしているところに来られるのもいやだったのでやめて、しかし貯めるとさらにぬるくなるので湯船はあきらめてシャワーにかかることにしました。しかし、シャワーをあびている途中でさらに湯温が下がり、体温より低いことは明らかでした。いそいで体だけ洗ってあがるというとんでもない入浴でした。
この日は、前日からこの冬一番の寒波で気温も低く、積雪で出勤を心配しての客が多かったのか(自分も)満室で、給湯が限界を超えていたのかもしれませんが、温まらない入浴は最悪でした。
さらに、翌朝、トイレへ行きました。シャワー付き便座だったので用を済ませ、シャワーのボタンを押しても何の反応もなし、念のためビデを押すも同じ、もしかして便を流す水も出ないのではと心配しましたが、これは流れて安心しました。便座は暖かったので、単なる保温便座だったようです。
駅から近く、となりにコンビニがあり、立地は良いと思うのですが、このようなことがあると評価は低くなりますね。残念です。
なお、素泊まりなので、食事の評価は不能です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご利用御礼申し上げます。不快な気分になられました設備等の不手際本当に申し訳ございません。この冬一番の寒波で温水器等に問題が生じ多大なるご迷惑をおかけしましたことあらためてお詫び申し上げます。お客様におかれましては貴重なご意見ありがとうございます。次回のご来店お待ちしております。