設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月23日 15:20:10
-
田川には他に楽天の宿泊施設がないので、貴重な存在の宿泊施設です。
「食事ナシ」でしたが、朝食を別料金で頼めて、助かりました。
決めるにあたって、皆さんからのクチコミ欄がとても参考になりました。実際その通りでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2011年06月30日 11:05:02
-
今回のご利用ありがとうございました。これからも期待を裏切らないようスタッフ一同心より努めていく所存であります。又のご利用お待ち申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月28日 14:34:28
-
まー田舎のホテルだからこんなものかって感じでした。ただフロントの対応は良くありません。いらっしゃいませ等の挨拶が無く無愛想です。また、風呂のシャワーを浴びようとし、切替レバーを回したら、お湯がジャーでビックリ!掃除する時のミスですねー。
【ご利用の宿泊プラン】
心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2011年02月07日 10:41:37
-
今回のご利用ありがとうございました。
そして、申し訳ありませんでした。
従業員の教育の向上と設備の再点検を含め、
ご指摘の面を、改めて参りたいと思います。
次回のご利用お待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
turkey12さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- turkey12さん [50代/男性] 2010年11月30日 23:39:50
-
出張のため一泊。朝、フロントがタバコ臭かったのが気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2011年01月08日 17:50:31
-
返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
せっかくの、ご利用時にタバコの臭いでご迷惑を
おかけしまして併せてお詫び申し上げます。
以後、換気等に努めておりますので、次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ3
真魚3033さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 真魚3033さん [40代/女性] 2010年09月25日 23:58:12
-
郵便局の一本手前の道を曲るつもりが、夜だったせいか、思わず通り過ぎてしまいました。でも駅からも近く、温泉の素も頂けて、のんびりできました。駅前のコンビ二がなくなっていましたが、ホテルから徒歩5分位のところにコンビニがあり、行く道すがら香春岳も望めました。機会があればまた利用しようと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2010年11月08日 17:25:37
-
アクセスの悪い中、今回のご利用ありがとうございました。スタッフ一同次回のご利用心よりお待ち申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ3
シャア1970さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- シャア1970さん [30代/男性] 2010年08月28日 10:29:40
-
えっ・・・こんなところにあるの? って疑ってしまうほど、道からは、1本奥まった路地なので、わかっていても、素通りをしてしまうほど、わからない場所にあります。
ホテルは、こんな場所にあってはといっては失礼ですが、いたって普通のビジネスホテルです。 ほんと周りには、宿泊施設がないような場所ですから。ちょっと驚きです。
嫌なところは、ないので、次も宿泊すると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2010年11月08日 17:50:25
-
ホテルへのご案内で、ご心配をかけ申し訳ありませんでした。今回のご利用ありがとうございました。スタッフ一同次回のご利用心よりお待ち申し上げます
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 21:14:43
-
ホテルとは関係ないことですが、駅前のコンビニがなくなって、ちょっとコンビニが遠くなって残念です。いつも利用させてもらっています。今後も利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2010年11月09日 11:48:01
-
今回のご利用ありがとうございました。今後も引き続き、ご利用いただきますようにお願い申し上げ、スタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月08日 13:27:31
-
とても歴史のある普通のホテルです。
ただ、立地的には狭い小道に囲まれており
車での利用でしたが入る脇道が判らずに周辺を
何周もしてしまいました。古い街の中にあるので
商店街や繁華街近くですが、早い時間に閉まってしまい
コンビニは徒歩だと相当遠いです。
しかし田川で宿泊する唯一のホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2010年08月02日 13:59:05
-
今回のご利用誠にありがとうございました。
通りからの、アクセスの悪さ大変申し訳ありませんでした。周辺の街づくりに関しても、田川が現在よりも、より元気が出ますようがんばっていて行きたいと思います。
次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ありがとうごさいました。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 09:05:54
-
室内のスリッパは毎回クリーニングが出来るものにしてほしい。ハンガーとハンガー掛を整備してほしい。
【ご利用の宿泊プラン】
心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2009年11月27日 10:39:36
-
改善に向け努力致します。ご忠告有難うございます。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 18:41:44
-
田川地区では唯一と言ってもいいぐらいの“まともな”ホテルです。
看板が一見ラブホテルのような華やかさで、初めて行った時は「場所間違えた?」と驚きましたが(笑)、鍵がまともにかかって、部屋やトイレがまともに掃除がなされていて、コンビニも近いし、女性でも安心して滞在ができる・・・・という、この土地においては大変貴重でありがたい空間で、助かってます。
また、田川に泊まる時には利用したいと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2009年11月27日 10:50:29
-
いつもご利用有難うございます。今後もよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 23:05:33
-
この地区で ①部屋にインターネット回線が来ている ②会計でクレジットカードが使える ③部屋に冷蔵庫がある ④ユニットトイレに暖房便座がある 以上の設備等を備えたホテルは他にないと思いますよ。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2009年07月31日 11:33:49
-
いつも有難うございます。今後も努力致します。よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 01:07:41
-
いつも利用させて頂いています。ビジネスホテルとしては普通だと思います。以前は、朝、タクシーを呼んでくれたのですが、今回は断られました。タクシー会社はすごく近いのですが、いないこともあるので呼んでくれた方が助かります。今回は運悪くいなかったので、朝からついてない気分になりましたし。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2009年06月30日 10:33:59
-
ご利用有難うございました。今後充分注意させますのでお許しくださいませ。またのご利用お待ち致します。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 18:15:07
-
友達が田川市新町にお店を出していたので近くのこのホテルを選びました。
ツインが満室だったのが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2009年06月14日 17:37:40
-
今回のご利用時ありがとうございました。ツインのリクエストをいただいておりましたが、ご希望かなわず、誠に申し訳ありませんでした。次回のご利用の際は、ご希望通りにかないますよう、心よりお待ち申しております。本当にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月12日 22:09:11
-
フロントで声をかけるとお食事中であったであろう年配の女性が口をもぐもぐさせて出てこられ、口からは大根らしきものが覗いていました。まあ、田舎のホテルなので特にびっくりもせず、食事中にすいませんという感じでした。
暖房は天井埋め込みではなく一般家庭であるエアコンが設置されており、プラズマクラスター・加湿付きの空気清浄機がありました。テレビ、ドライヤー、Wifiなど一通りのものは揃っていました。
今日は寒いので風呂は湯船につかりたいなとお湯を出すとぬるいお湯でした。フロントに電話しようかと思いましたが、ゆっくりしているところに来られるのもいやだったのでやめて、しかし貯めるとさらにぬるくなるので湯船はあきらめてシャワーにかかることにしました。しかし、シャワーをあびている途中でさらに湯温が下がり、体温より低いことは明らかでした。いそいで体だけ洗ってあがるというとんでもない入浴でした。
この日は、前日からこの冬一番の寒波で気温も低く、積雪で出勤を心配しての客が多かったのか(自分も)満室で、給湯が限界を超えていたのかもしれませんが、温まらない入浴は最悪でした。
さらに、翌朝、トイレへ行きました。シャワー付き便座だったので用を済ませ、シャワーのボタンを押しても何の反応もなし、念のためビデを押すも同じ、もしかして便を流す水も出ないのではと心配しましたが、これは流れて安心しました。便座は暖かったので、単なる保温便座だったようです。
駅から近く、となりにコンビニがあり、立地は良いと思うのですが、このようなことがあると評価は低くなりますね。残念です。
なお、素泊まりなので、食事の評価は不能です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2018年02月16日 18:07:36
-
今回のご利用御礼申し上げます。不快な気分になられました設備等の不手際本当に申し訳ございません。この冬一番の寒波で温水器等に問題が生じ多大なるご迷惑をおかけしましたことあらためてお詫び申し上げます。お客様におかれましては貴重なご意見ありがとうございます。次回のご来店お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月21日 20:15:19
-
場所がわかりづらいです。
表通りから少し入ったところにあるのに、案内が見受けられませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2014年10月09日 12:15:44
-
今回のご利用まことにありがとうございました改善面等のご指摘をいただきました事項につきましては今後善処していく所存であります改めまして次回のご予約心よりお待ち申し上げます
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月06日 20:57:25
-
酷過ぎる!
到着しても長電話で対応せず
電話は後でしたら
と言っても無視
バス乗り場も直ぐ近くの大学までの徒歩時間を聞いても
知らんのや!
接客とはほど遠い対応でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2018年05月03日 09:49:53
-
ご返信が遅れまして申し訳ございません今回のご利用ありがとうございました接客態度の不手際不快な気分になられましたこと本当に申し訳ございませんもう一度やり直して教育の改善に今後善処していく所存であります。またのご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月24日 22:35:51
-
出張で連泊利用しました。
部屋は掃除が行き届いておらず至るところが不潔。
バスルームには、前の宿泊者さんが利用されたらしき使用済みタオルが一部回収されておらず。
デスクに置いておいた私物を勝手にゴミとして回収される。
朝、着替えている最中に、清掃のかたが勝手に鍵を開けて入って来られる。
こんなに酷いホテルは初めてでした。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2018年02月16日 17:41:05
-
ご返信が遅れまして申し訳ございません今回のご利用誠にありがとうございました。清掃の不手際不快な気分になられましたこと本当に申し訳ございませんでしたお客様のご使用目線でもう一度清掃等教育の改善に今後善処していく所存であります。改めまして次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ1
yumi.kimuraさんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- yumi.kimuraさん [50代/女性] 2014年03月26日 17:49:19
-
外見、フロント、部屋すべてにおいて雰囲気や悪い。ラブホテルの改修後丸見え。それで5150円(素泊まり)考えられない酷さ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2014年04月12日 11:59:14
-
今回のご利用御礼申上げます。ご指摘におきましては、今後精進して参る次第です。お客様におかれましては、貴重なご意見ありがとうございました。
しかしながら、当ホテルは昭和56年、開業以来、いわゆる『ラブホテル』等の風営法下の・風俗関連営業の宿泊施設としての施設の提供、及びサービス等は一切行っておりません事を、ご理解頂きます様重ねてお願い申上げ、次回の御来店心よりお待ち申上げます。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月26日 22:49:30
-
いやー、すごかったです。
田川に他になかったので宿泊しましたが、ホテルのページで見た印象通りでした。
受付?のおばちゃんもすごかったですが、部屋にゴキブリの出るビジネスホテルは初めてでした。
お陰様で本当に寝不足で、翌日の仕事にも少し影響しました。
ゴキブリは本当に苦手で・・・
お風呂の水の量は豊富でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2012年08月30日 12:28:28
-
ご返信が遅れまして申し訳ありませんでした。今回のご利用誠にありがとうございました。不快な気分になられた清掃言動等の不手際本当に申し訳ございません従業員の教育清掃等の改善に今後善処していく所存であります改めまして次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
小田原のごんぱちさんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
- 小田原のごんぱちさん [50代/男性] 2014年10月15日 10:37:49
-
此方の都合で不宿泊。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ビジネスホテル ロイヤルイン扇 2014年12月22日 12:16:47
-
ご返信が遅れまして誠に申し訳ございません来年又九州に来られる時は是非もう一度当ホテルをご利用くださることおお願い申し上げます
- ご利用のお部屋
- 【心休まるくつろぎのシングルルームをご用意。】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル ロイヤルイン扇 のクチコミ
普通の上等!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご利用ありがとうございました。スタッフ一同心より努めていく所存であります。又のご利用お待ち申しあげます。