楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯西川温泉 元湯 湯西川館本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯西川温泉 元湯 湯西川館本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.38
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.50
  • 食事4.13

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こっつっつ55さんの 湯西川温泉 元湯 湯西川館本館 のクチコミ

こっつっつ55さん [40代/男性] 2020-03-22 18:27:08

予約通りの時間に到着したがフロントは無人で大きめの声で呼びかけても反応なし、チャイムを鳴らしても応答なし10分以上待ったが来るのはお客さんだけ、やっと来たと思ったら不機嫌な態度で「どうした?」というお出迎えでした。

滞在中は常時そんな感じでした、料理等も無言で置いていくだけ。
人手不足なのは理解できるが、最低限の教育は必要なのではと感じましたが、外国人客メインのお宿なのかな?私としては評価通りのお宿を期待していたのでとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
湯西川温泉 元湯 湯西川館本館 2020-03-26 09:01:08

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
にもかかわらず、大変失礼な数々の無礼な行為をしてしまい、せっかくの旅を不愉快な想いで過ごすことになり、誠に申し訳ございませんでした。
フロントの留守の時は、チャイムだけではなくブザーも用意しているのですが、設置を忘れてしまっておりました。申し訳ございません。そのあとの対応も重ねてお詫び申し上げます。
料理の説明は指導しておりますが、無かったとなれば、また徹底して指導して参ります。外国人のお客様はほとんどない宿ですが従業員が外国人で、指導が行き届いてなかったと反省しております。
お客様の貴重な口コミをスタッフと共に共有して改善して参ります。この度はありがとうございましたm(__)mまた、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】天然2源泉をかけ流し風呂で満喫【24時間温泉入浴OK♪】【北関東魅力プラン】
ご利用のお部屋
【川沿いの和室10畳(バス・トイレ無・扇風機付き)】