楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯西川温泉 元湯 湯西川館本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯西川温泉 元湯 湯西川館本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.38
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.50
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯西川温泉 元湯 湯西川館本館 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 11:34:37

風呂は最高、食事もよかったです。ですが、引退した宿の主人らしき人がチェックインしたときから夕方までずっとロビーのソファーに寝そべってテレビを観ており、新聞を読みたくて何度も行きましたがあきらめて戻りました。夕食後に覗いてときはロビーの照明が落とされており、誰もいませんでした。ソファーを見ると脱いだ靴下が転がっており、気分のいいものではありませんでした。翌朝6時頃ロビーに行くと、また同じ人がソファーに横たわってテレビ見ていました。傍らにはすでに読まれた後で、汚くたたまれている新聞が置いてありました。読む気にはなりませんでしたが、そのまま戻るのもなんだか気まずくて、さっと目を通してきました。チェックアウトのときにはいませんでした。ロビーを宿泊客が気持ちよく利用できるように、是非改善をお願いします。今回のようなことがなければ満点の宿だけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】天然2源泉をかけ流し風呂で満喫【24時間温泉入浴OK♪】
ご利用のお部屋
【川沿いの和室10畳(バス・トイレ無・扇風機付き)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こっつっつ55さんの 湯西川温泉 元湯 湯西川館本館 のクチコミ

こっつっつ55さん [40代/男性] 2020年03月22日 18:27:08

予約通りの時間に到着したがフロントは無人で大きめの声で呼びかけても反応なし、チャイムを鳴らしても応答なし10分以上待ったが来るのはお客さんだけ、やっと来たと思ったら不機嫌な態度で「どうした?」というお出迎えでした。

滞在中は常時そんな感じでした、料理等も無言で置いていくだけ。
人手不足なのは理解できるが、最低限の教育は必要なのではと感じましたが、外国人客メインのお宿なのかな?私としては評価通りのお宿を期待していたのでとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
湯西川温泉 元湯 湯西川館本館 2020年03月26日 09:01:08

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
にもかかわらず、大変失礼な数々の無礼な行為をしてしまい、せっかくの旅を不愉快な想いで過ごすことになり、誠に申し訳ございませんでした。
フロントの留守の時は、チャイムだけではなくブザーも用意しているのですが、設置を忘れてしまっておりました。申し訳ございません。そのあとの対応も重ねてお詫び申し上げます。
料理の説明は指導しておりますが、無かったとなれば、また徹底して指導して参ります。外国人のお客様はほとんどない宿ですが従業員が外国人で、指導が行き届いてなかったと反省しております。
お客様の貴重な口コミをスタッフと共に共有して改善して参ります。この度はありがとうございましたm(__)mまた、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】天然2源泉をかけ流し風呂で満喫【24時間温泉入浴OK♪】【北関東魅力プラン】
ご利用のお部屋
【川沿いの和室10畳(バス・トイレ無・扇風機付き)】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯西川温泉 元湯 湯西川館本館 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 10:16:35

以下の理由により、湯西川館に今後宿泊することはありません。また、今回のことで、湯西川温泉自体に嫌悪感を抱いてしまいましたので、このエリアにはもう旅行はしません。

・チェックイン後、部屋に通されましたが、部屋のカギを渡してもらえない、夕食の場所を教えてもらえない、翌朝の朝食の時間も教えてもらえず、その都度こちらからフロントに電話をしなければなりませんでした。また、その時の旅館の対応も、特に申し訳ないような感じではなかったため、このような不手際はいつものことなのかと思いました。

・夕食時、おかずは既にテーブルに並べられていましたが、ご飯とみそ汁は最後まで提供されませんでした。食堂を出るとき、出入口付近に大きな釜があることに気付きましたが、ご飯とみそ汁はセルフだったのでしょうか。

・夕食は18時でしたが、隣室のカラオケを聞きながらの食事でした。また、天つゆの入った食器が欠けているのを見て、悲しくなりました。

・部屋に鏡がひとつも設置されておらず、妻は化粧に困ったようでした。

・そもそもこの旅館に宿泊を決めたのは、他の方の口コミ内容が比較的良かったためでしたが、悪い内容の口コミは消されてしまうシステムなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
湯西川温泉 元湯 湯西川館本館 2014年11月05日 23:11:42

このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

こちらのたび重なる不手際で大変不快な旅にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


ご案内に関しては
いつもご指摘のことをさせていただいておりますが
不慣れなものがご案内したため
すべて抜けてしまい
本当に申し訳なく思っております。

お食事時に、お酒など飲まれておられるときは
ご飯のお給仕を頃合いをみてさせていただいておりますが
こちらも、抜けてしまったようで
何んとも申し訳なく、心苦しい限りでございます。


今回ご指摘いただきましたことは
今後このようなことのないよう改善を対処して参ります。


以前にも良くない口コミの記載がありました。
こちらで削除してしまうようなことはございません。
本当に心からお詫び申し上げます。湯西川館

ご利用の宿泊プラン
【2食付基本】ゆったり♪源泉3種かけ流し!露天&貸切風呂を堪能
ご利用のお部屋
【【川が見える】和室8~10畳(バス・トイレ無/扇風機付)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ