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ホテル アクセラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.75
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.80
  • 食事2.40

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アクセラ のクチコミ

投稿者さん 2013-01-30 00:27:51

 同じフロアに長期滞在している人についてですが、廊下まで聞こえるぐらいのボリュームでテレビを見ていたり、私物のサンダルを共用部分である廊下に出しっぱなしにしていたり、他の人も使う電子レンジで匂いのきついものを温めたりしていました。
 また規則によれば刺青をしている人は宿泊を遠慮してもらう筈ですか、風呂場で背中一面に刺青を入れている人を見ました。
トイレ・洗面所・風呂などが共用であるホテルにおいては、各自がルールを守る事も大事ですが、ホテル側も良識の無い宿泊者に対してきちんと対応すべきだと思います。
 賢い人間には言わなくても分かりますが、賢くない人間には言わなくては分かりません。馬鹿な人間には言っても分かりませんが…
 このような宿泊者と時間と空間を共有せざるを得ないならば、今後は利用を遠慮したいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル アクセラ 2013-02-01 12:35:01

この度はホテルアクセラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日はお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただける空間をご提供できず、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
テレビの音やレンジのにおい等、当館スタッフが館内を巡回しておりますが、今後このような事が無いよう館内の巡回点検を強化してまいります。
また刺青をしているお客様は大浴場の利用をご遠慮させていただいておりますが、当館のお願いをお守りいただけないお客様がいらっしゃるようです。
私共もご宿泊いただくお客様にご満足いただけるよう努力致しますとともに、今後このような事が無いよう対策をさせていただきます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

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