楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アクセラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.75
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.81
  • 食事2.83

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アクセラ のクチコミ

投稿者さん 2013-06-16 18:34:37

南千住界隈の安いホテルをよく利用しますが、今回はいつも利用する斜向かいのホテルが取れなかったので利用しました。カプセルホテルを利用することを考えると良いと思いますが、いつも利用するホテルと比べるとレベルが落ちます。受付の方は連泊中、帰館しても無言で挨拶すらありません。客のマナーが悪いのか、タバコのポイ捨てを警告する張り紙があり、事実近隣の非常識な客がドアを乱暴に開け閉めするので不快でした。あれでは壊れます。もう少し周りの宿泊客に配慮するような掲示を出した方が良いのではないでしょうか。いつも利用するホテルはBS放送が見られるし、愛想は良いし、交通の便は良いし、同じ値段でタオルやアメニティーが付きます。浴室や洗面所の水栓もオートなので使いにくいです。私はアーリーチェックアウトなのですが、一階に裏口が無く、一旦閉まっているフロントにキーを置いて、再び階上の非常口からなんとか出られました。焦りました。アーリーチェックアウトのゲスト対象にチェックインの際の表示に対応を明記されると良いと思います。良かった点はお風呂でした。悪いですが、利便性やサービスを考えるとどうしても利用を後に考えるホテルです。それにしてもこの手のホテルは寝る分には申し分ないのですが、パソコンを使って仕事ができないのが不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル アクセラ 2013-06-17 10:45:19

この度はホテルアクセラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
当館ではお客様へのご挨拶を心掛けており、このようなご指摘を頂きとても残念に思います。
今後このような事が無いようスタッフ教育を今一度見直してまいります。
ご指摘がございました周りのお客様に配慮する旨の掲示も行ってまいりたいと思います。
当館ではBS放送はなくCS放送4チャンネルとなっております。
ご予約いただきました宿泊プランはエコプランとなっておりタオルセットとガウンが付かないプランとなっております。
また当館ではアーリーチェックアウトは承っておりません。
詳細をご理解頂いた上、ご予約いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
エコ割宿泊  出張・レジャー・就活に
ご利用のお部屋
【和室3畳シングル禁煙 有線LAN(光回線)使い放題】