楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アクセラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.76
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.80
  • 食事2.40

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アクセラ のクチコミ

投稿者さん 2015-07-13 17:44:11

東京出張の為、5日間の長期利用。
立地は南千住駅から徒歩10分程度。ホテル~駅間は必ず歩道橋を使用しなければならない為若干難儀ではあるが、キャリーバックなどの大きな荷物がある場合は歩道橋にエレベーターも付いている。
南千住駅周辺には食事処が多数あり、ホテルのすぐそばにはスーパーもある為、食事や普段の買い物には困らない。
歯ブラシ等通常のビジネスホテルでは備え付けのものを購入しないといけないが、事前に情報を仕入れていれば、100均等で安いものを購入しておけば問題なし。
通常タオルは1回だけ無料、あとは有料で交換のようだが、今回は1日1回無料交換が出来た為、非常に便利だった。
フロントの方の対応も問題なく、宿泊初日部屋の蛍光灯が切れかけていたが、翌朝フロントに申し出たらすぐに交換して頂けた。
大浴場も時間帯で男女の入れ替えがあるため、多少の不便はあるが、事前に入浴できる時間帯を理解しておけば特に問題なし。共同トイレ、共同の流し台なども、他の宿泊者のマナーもよく、快適に利用できた。
評価が下がってしまったのは、エアコンの送風口にたまった大量のホコリ・・・。当方どちらかといえば無頓着なほうではあるが、それでもかなり気分が悪かった。よくみると換気ファンの中や、共同の流しの蛍光灯の上にも同様に大量のホコリが・・・。
どうもこのホテルの清掃員は掃除の際、ホコリに対してまったく意識がいかないようです。
この件がなければ、システムを理解して、リーズナブルに泊まれるホテルだと思いますので、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル アクセラ 2015-07-14 18:43:47

この度はホテルアクセラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂戴しまして誠にありがとうございます。
先日はお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
清掃をもう一度見直し、今後このような事が無いよう努めてまいります。
今後もお気づきの点がございましたらぜひご意見をお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
連泊割引プラン(3泊以上)
ご利用のお部屋
【和室3畳シングル喫煙 有線LAN(光回線)使い放題】