楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アクセラのクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付スタッフが多すぎるので、その分を掃除係に回せばいいのにと思った。掃除係の人数が少ないからか、細かいところでの埃が目立つ。ただし良い点もあり、お風呂がジェットバスで気持ちいいことと、連泊の際バスタオルを毎日かえてくれる点。これは他の類似のホテルにもないサービスだと思う。このホテルの課題は、1に掃除、2に備品です。掃除だけでも徹底してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアクセラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。細かいところでの埃が目立つとの事で不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。今一度清掃を見直してまいります。受付スタッフ、清掃スタッフの人数につきましては業務をするにあたり必要な人数で行っており、新人研修中や交代の時間帯には人数が多くなることもございますのでご理解の程、よろしくお願い致します。ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル アクセラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アクセラ のクチコミ
受付スタッフが多すぎるので、その分を掃除係に回せばいいのにと思った。
掃除係の人数が少ないからか、細かいところでの埃が目立つ。
ただし良い点もあり、お風呂がジェットバスで気持ちいいことと、
連泊の際バスタオルを毎日かえてくれる点。
これは他の類似のホテルにもないサービスだと思う。
このホテルの課題は、1に掃除、2に備品です。
掃除だけでも徹底してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアクセラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
細かいところでの埃が目立つとの事で不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
今一度清掃を見直してまいります。
受付スタッフ、清掃スタッフの人数につきましては業務をするにあたり必要な人数で行っており、新人研修中や交代の時間帯には人数が多くなることもございますのでご理解の程、よろしくお願い致します。
ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。