楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アクセラのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
0時頃に廊下の洗面台でドライヤーを使う客がいてうるさい。明日早ければ寝る時間である。ドライヤーは部屋に備え付けがないのでホテルが貸出した物と思う。複数晩続いているが、許しているのだろうか?決して揉めたい訳ではないが、次は直接注意すると思う。貸出しの際のルールを定めて欲しい。他については、全く不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアクセラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には不愉快なお気持ちにさせ、誠にすみませんでした。ヘアドライヤーの貸し出しの際には、部屋での使用と使い終わった後のすみやかな返却をお願いをしておりますが、お客様の中には持参している方もいらっしゃいます。ご質問、ご要望などがございましたら、お手数をおかけいたしますが、フロントスタッフまでお声がけをお願いいたします。至らぬ点は、改善を図っていきたいと思います。これからもお客様にご満足していただけるよう従業員一同努力してまいりますので、今後ともホテルアクセラをよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル アクセラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル アクセラ のクチコミ
0時頃に廊下の洗面台でドライヤーを使う客がいてうるさい。明日早ければ寝る時間である。
ドライヤーは部屋に備え付けがないのでホテルが貸出した物と思う。複数晩続いているが、許しているのだろうか?
決して揉めたい訳ではないが、次は直接注意すると思う。
貸出しの際のルールを定めて欲しい。
他については、全く不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアクセラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には不愉快なお気持ちにさせ、誠にすみませんでした。
ヘアドライヤーの貸し出しの際には、部屋での使用と使い終わった後のすみやかな返却をお願いをしておりますが、お客様の中には持参している方もいらっしゃいます。
ご質問、ご要望などがございましたら、お手数をおかけいたしますが、フロントスタッフまでお声がけをお願いいたします。
至らぬ点は、改善を図っていきたいと思います。
これからもお客様にご満足していただけるよう従業員一同努力してまいりますので、今後ともホテルアクセラをよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。