楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アクセラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.79
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.76
  • 食事2.67

総合3

メタボン@霧島エメラルドゲストハウスさんの ホテル アクセラ のクチコミ

メタボン@霧島エメラルドゲストハウスさん [50代/男性] 2024-03-28 09:21:21

過去相当数宿泊してきたが、最悪のスタッフの態度だった。チェックインした日に、門限があることは告げられていた。翌日夜に呑みに出かけ、帰りの電車で乗り過ごし、間に合わないと思い、ホテルに電話を入れた。帰り際コンビニに寄って、少し門限を過ぎた状態でした。戻るやいなや、スタッフからの厳しい叱責。注意の度を越えている。コンビニに寄ったことも、指摘され、お酒を飲んでいることも、不満そう。
こちらに非があるのは解っているが、まるで学校の先生から怒られているような、雰囲気でした
言い返そうと思ったが、酒を飲んでるため、上手く言葉にならなそうだったので、ぐっと飲みこんだ
二度目ならまだしも、遅れそうだから電話したにも関わらず、いきなりの叱責でした
門限があるので、予約する人は注意です。羽目を外して帰ると、こんな目に合うかもしれません
ここしか空いてない限り、当分は宿泊する気には、なりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル アクセラ 2024-03-28 13:15:53

この度はホテルアクセラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不便・不愉快なお気持ちにさせ、誠にすみませんでした。
当ホテルにおいては、フロントサービスは7時より23時50分、フロントサービス時間以外は正面玄関の出入りはできません。
これからもお客様にご満足していただけるよう従業員一同努力してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】3連泊以上宿泊プラン(朝のコーヒーサービスつき)<シングル>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙・畳】】
メタボン@霧島エメラルドゲストハウスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ