楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アクセラのクチコミ・お客さまの声
ホテル側の問題ではないですが、宿泊客の電子レンジでの調理と思われる料理の臭いが通路に充満していました。常に換気ができれば良いですね、通路の窓を2カ所1時間程開け、設置されていた臭い消しを散布させて頂き、少しは改善されました。一方、便所の臭いは以前よりはるかに改善されています、お掃除、ご苦労様です!チェックアウトの際、受付の方(がっしりした男性の方)が宿泊客のクレームに対し非常に丁寧に毅然とご対応されており、好感が持てました。東京出張の折にはまた使わせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアクセラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフに対してお褒めのお言葉ありがとうございます。お客様には不愉快なお気持ちにさせ、誠にすみませんでした。至らぬ点は、改善を図っていきたいと思います。これからもお客様にご満足していただけるよう従業員一同努力してまいりますので、今後ともホテルアクセラをよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル アクセラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル アクセラ のクチコミ
ホテル側の問題ではないですが、宿泊客の電子レンジでの調理と思われる料理の臭いが通路に充満していました。常に換気ができれば良いですね、通路の窓を2カ所1時間程開け、設置されていた臭い消しを散布させて頂き、少しは改善されました。一方、便所の臭いは以前よりはるかに改善されています、お掃除、ご苦労様です!
チェックアウトの際、受付の方(がっしりした男性の方)が宿泊客のクレームに対し非常に丁寧に毅然とご対応されており、好感が持てました。
東京出張の折にはまた使わせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアクセラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフに対してお褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様には不愉快なお気持ちにさせ、誠にすみませんでした。
至らぬ点は、改善を図っていきたいと思います。
これからもお客様にご満足していただけるよう従業員一同努力してまいりますので、今後ともホテルアクセラをよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。