楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アクセラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.76
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.80
  • 食事2.40

投稿者さんの ホテル アクセラ のクチコミ

投稿者さん 2024-05-19 16:12:24

ホテル側の問題ではないですが、宿泊客の電子レンジでの調理と思われる料理の臭いが通路に充満していました。常に換気ができれば良いですね、通路の窓を2カ所1時間程開け、設置されていた臭い消しを散布させて頂き、少しは改善されました。一方、便所の臭いは以前よりはるかに改善されています、お掃除、ご苦労様です!
チェックアウトの際、受付の方(がっしりした男性の方)が宿泊客のクレームに対し非常に丁寧に毅然とご対応されており、好感が持てました。
東京出張の折にはまた使わせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテル アクセラ 2024-05-23 13:09:01

この度はホテルアクセラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフに対してお褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様には不愉快なお気持ちにさせ、誠にすみませんでした。
至らぬ点は、改善を図っていきたいと思います。
これからもお客様にご満足していただけるよう従業員一同努力してまいりますので、今後ともホテルアクセラをよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊まりプラン(朝のコーヒーサービスつき)<シングル>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙・畳】】