楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アクセラのクチコミ・お客さまの声
総合5
東京出張の定宿です。お風呂が大きくてゆったり、疲れが取れます。朝の玄関のコーヒーを飲みながら南千住駅まで歩くのは快適です。一点。畳部屋ですが、簡単なもので良いですので、「座椅子」があれば非常に嬉しいです、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアクセラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルは観光地の浅草寺雷門までは徒歩30分、東京スカイツリーまでは徒歩33分の場所に位置しております。お部屋は、畳4畳の広さに、出入口として0.5畳、冷蔵庫・テレビ・物置の為0.5畳、その他畳敷を3畳でお部屋を提供しております。シングル通常プランは、1泊3,800円、レンタルとしてフェイス・バスタオル、ガウンをお付けしたおります。大浴場は男女入れ替えでご入浴していただいておりますが、皆様には足を延ばして浸かれる浴槽の大きさ等でご好評をいただいております。朝のコーヒーサービスは、AM7時より10時まで当ホテル入口の左側にご用意しております。フロントサービスは7時より23時50分、フロントサービス時間以外は正面玄関の出入りはできません。これからもお客様にご満足していただけるよう従業員一同努力してまいりますので、今後ともホテルアクセラをよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル アクセラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル アクセラ のクチコミ
東京出張の定宿です。お風呂が大きくてゆったり、疲れが取れます。朝の玄関のコーヒーを飲みながら南千住駅まで歩くのは快適です。一点。畳部屋ですが、簡単なもので良いですので、「座椅子」があれば非常に嬉しいです、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアクセラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは観光地の浅草寺雷門までは徒歩30分、東京スカイツリーまでは徒歩33分の場所に位置しております。
お部屋は、畳4畳の広さに、出入口として0.5畳、冷蔵庫・テレビ・物置の為0.5畳、その他畳敷を3畳でお部屋を提供しております。
シングル通常プランは、1泊3,800円、レンタルとしてフェイス・バスタオル、ガウンをお付けしたおります。
大浴場は男女入れ替えでご入浴していただいておりますが、皆様には足を延ばして浸かれる浴槽の大きさ等でご好評をいただいております。
朝のコーヒーサービスは、AM7時より10時まで当ホテル入口の左側にご用意しております。
フロントサービスは7時より23時50分、フロントサービス時間以外は正面玄関の出入りはできません。
これからもお客様にご満足していただけるよう従業員一同努力してまいりますので、今後ともホテルアクセラをよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。