決して新しいホテルとは言えませんが、清潔感があり、泊まるだけであれば、十分でした。 チェックイン時にバスタオル、ハンドタオル、ガウンのセットを渡してもらえました。タオルセットがあるとは思わなかったので、嬉しかったです。 コンセントが1か所しかなかったのは、少し不便でした。
南千住駅からも三ノ輪駅からも徒歩10数分で着きます。 向かってると常にスカイツリーが観えます。 物価上昇の世の中に、とてもとてもとてもありがたいホテルです。 二泊して1万円越さないのですから。 何回もリピートしてます。 私の顔と名字を覚えてくださいました笑 南千住駅近辺や泪橋の名前の由来は江戸時代に関係してます。 歴史を学ぶのも楽しいですよ。 吉田松陰さんのお墓へ行ってみてください
格安料金で宿泊できました。 館内もきれいで大浴場もあり泊まるだけなら文句なしです。 大浴場は男女交代で時間が決まっていて女性は時間が少ないので夜出かける人は入りにくいです。 トイレも女性用は10階なので面倒ですが、料金が格安なので我慢できます。 ホテルというよりどこかの寮に宿泊している感じでした。