クチコミ

総合評価
4.20
2,775
5
519
4
873
3
191
2
37
1
19
部屋
4.05
接客・サービス
4.23
ロケーション
4.08
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
4.15
設備
4.01
清潔さ
4.12
クチコミの投稿画像・動画
2,047
4
その他
一人
2026年3月宿泊
monana
50代/女性|4 件のクチコミ
泊まるだけなら十分

決して新しいホテルとは言えませんが、清潔感があり、泊まるだけであれば、十分でした。 チェックイン時にバスタオル、ハンドタオル、ガウンのセットを渡してもらえました。タオルセットがあるとは思わなかったので、嬉しかったです。 コンセントが1か所しかなかったのは、少し不便でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
267
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 館内の清潔さやご滞在にご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。 また、タオルやガウンのセットにつきましてもお喜びいただけたとのこと、何よりでございます。 一方で、コンセントの数につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。 フロントにて延長コードの貸し出しも行っておりますので、次回ご利用の際はお気軽にお申し付けくださいませ。 今後も快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル アクセラ
2026-04-04
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ミルキーッ子
40代/男性|28 件のクチコミ
南千住駅からも三ノ輪駅からも徒歩10数分

南千住駅からも三ノ輪駅からも徒歩10数分で着きます。 向かってると常にスカイツリーが観えます。 物価上昇の世の中に、とてもとてもとてもありがたいホテルです。 二泊して1万円越さないのですから。 何回もリピートしてます。 私の顔と名字を覚えてくださいました笑 南千住駅近辺や泪橋の名前の由来は江戸時代に関係してます。 歴史を学ぶのも楽しいですよ。 吉田松陰さんのお墓へ行ってみてください


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
295
不適切なクチコミを報告する
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、心温まるご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 南千住駅・三ノ輪駅からのアクセスや、道中からご覧いただけるスカイツリーの景色もお楽しみいただけているご様子、大変嬉しく存じます。 また、料金面につきましてもご満足いただき、繰り返しご利用いただけておりますことは、私どもにとって何よりの励みでございます。 お顔やお名前を覚えさせていただけたことも、大変光栄に感じております。 今後も安心してお帰りいただける“いつもの宿”であり続けられるよう努めてまいります。 さらに、周辺の歴史にも触れていただき、地域の魅力を感じていただけている点も嬉しく拝読いたしました。 次回お越しの際も、ぜひゆっくりと街歩きをお楽しみくださいませ。 またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル アクセラ
2026-04-04
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
うさっきー
50代/女性|2 件のクチコミ
格安料金で大浴場あり、寮のようなホテル

格安料金で宿泊できました。 館内もきれいで大浴場もあり泊まるだけなら文句なしです。 大浴場は男女交代で時間が決まっていて女性は時間が少ないので夜出かける人は入りにくいです。 トイレも女性用は10階なので面倒ですが、料金が格安なので我慢できます。 ホテルというよりどこかの寮に宿泊している感じでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
1
226
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊、そして率直なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 料金や館内の清潔さ、大浴場についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。「泊まるだけなら文句なし」とのお言葉も励みになります。 一方で、大浴場のご利用時間やトイレの配置につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。特に女性のお客様にはご利用時間が限られており、ご不自由をお感じになられたことと存じます。貴重なご意見として、今後の運営の参考にさせていただきます。 また、「寮のような感覚」とのご感想も含め、気軽にご利用いただける宿としてご理解いただきありがとうございます。 これからも安心してご利用いただける宿を目指して努めてまいります。 また機会がございましたらぜひお越しください。心よりお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-04-04
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
投稿者さん
371 件のクチコミ
コスパ最高だが値上げにショック

都心出張の折はいつも利用しているコスパ最高の宿泊施設です。部屋は勿論、通路、お手洗い、浴場、掃除が行き届き清潔です。駅と施設の間にはスーパー、コンビニは勿論、駅前にはチェーン店の飲食屋もあり非常に便利です。ということで、いつも利用しているのですが、昨日4月の新しい宿泊予約をしたら3,800円が4,300円程に値上がり(約15%)していてショックでした、でも今の物価高騰時期には仕方ないかも・・・。でもなんとか新しい値段で頑張ってください、よろしくお願いします。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
187
不適切なクチコミを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 清掃面や立地、利便性についてお褒めいただき、日頃よりご愛顧いただいておりますこと、心より感謝申し上げます。 この度の料金改定につきまして、ご負担をおかけし申し訳ございません。 昨今の物価や各種コストの上昇に伴い、やむを得ず見直しを行わせていただきましたが、そのような中でもご理解のお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。 いただいたご期待にお応えできるよう、これからも清潔さと快適さ、そして価格以上の価値を感じていただける宿づくりに努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次回のご利用も心よりお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-04-04
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
めを
20代/女性|3 件のクチコミ

一人旅には十分なこじんまりした部屋。むしろ落ち着く。ちゃんと鍵付きでプライバシーが守られているのにカプセルホテル並みの安さでとても有難い。 エレベーターはタバコ臭かったが、それ以外はとくに不満なし。 受付の方の接客もとても良かった。また利用したい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
196
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊、そして嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 コンパクトなお部屋ながら「落ち着く」と感じていただけたこと、また鍵付きの個室でプライバシーを確保しつつ価格面にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。スタッフの接客についてもお褒めいただき、励みになります。 一方で、エレベーター内のにおいにつきましてはご不快な思いをおかけし申し訳ございません。館内環境の改善に努めてまいります。 「また利用したい」とのお言葉が何よりの励みです。 次回のお越しを心よりお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-04-02
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
押し活おばあちゃん
70代/女性|19 件のクチコミ

南千住駅から少しありますが、途中コンピニもありスーパーが近いのが便利です。 スタッフの皆さんがとても親切で気持ちよいです。 お風呂もあり快適に過ごせます。 チェックアウトが10時ですが、有料でよいので12~13時くらいまで延長可能だとありがたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
172
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊、そして嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 南千住駅からの道中や周辺の利便性についてご評価いただき、またスタッフの対応にも温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。大浴場で快適にお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。 チェックアウト時間の延長につきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後のサービス向上の参考とさせていただきます。 これからも気持ちよくご利用いただける宿を目指して努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-04-02
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
投稿者さん
23 件のクチコミ
格安で個室確保!出張時の寝るだけなら十分

首都圏でのホテル代が高騰している中で、出張のため寝るだけであれば十分なホテルであった。 特にホテルの予約ができない時期に、格安で予約できたことは幸運であった。 部屋は狭いのはやむ得ないが、カプセルホテルと異なり、個室でこの値段であれば十分。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
1
165
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊、そしてご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 出張でのご利用に際し、「寝るだけなら十分」と感じていただけたこと、またご希望の時期にご予約いただけたとのこと、大変嬉しく思います。昨今の宿泊料金の高騰の中で、個室としてご利用いただける点にもご満足いただけたようで安心いたしました。 お部屋の広さにつきましてはコンパクトではございますが、その分気軽にご利用いただける価格と快適さの両立を目指しております。 これからもビジネスやご旅行の拠点としてお役立ていただける宿であり続けられるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-04-01
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
うさぎと月
40代/女性|1 件のクチコミ
畳の部屋と快適なバス、破格の値段で満足

畳の部屋がくつろげそうだったのと破格の値段に惹かれて予約しました。 部屋は最低限の広さしかありませんが、疲れてホテルに着いて直に横になれるのがとても良かったです。 家と同じように直に座って化粧したりご飯を食べたりできるのが落ち着きました(ベッドしかない部屋だとその上でご飯とか化粧はちょっと落ち着かない)畳もキレイでした。 お風呂も快適で夜と朝2回入りました。熱すぎるお湯が苦手な私にちょうど良いお湯加減でした。 駅前は少し暗めなので夜は道に出るまでちょっと怖いですが、あとは大きい道沿いなので大丈夫だと思いました。ホテルに着くまでにローソンとセブンがあり、便利です。 道に面してるので車とかの音はけっこうしますが耳栓持参でよく寝れました。カーテンの遮光性が高くて朝になっても光が差し込まなくて、アイマスクなしでも朝まで目が覚めずありがたかったです。 従業員の方も親切でしたし、やはり値段が破格なので東京に行く際はまた泊まらせて頂きたいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
272
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊、そして心のこもったご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 畳のお部屋に魅力を感じてご予約いただき、実際にご滞在中もリラックスしてお過ごしいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。ベッドとは異なり、床に近い生活スタイルでお食事やお支度をされる時間が落ち着くひとときとなったとのこと、当館ならではの良さを感じていただけて何よりでございます。畳の清潔さについてもお褒めいただき、清掃スタッフにとって大きな励みとなります。 また、大浴場も夜と朝の2回ご利用いただき、湯加減もお好みに合っていたとのことで安心いたしました。旅の疲れをしっかり癒していただけておりましたら幸いです。 周辺の環境や夜道の印象、車の音などにつきましてはご不便をおかけする点もあったかと存じますが、耳栓をご持参いただくなどご工夫いただきありがとうございます。遮光カーテンについても快適な睡眠のお役に立てたようで嬉しく思います。 立地面ではコンビニの利便性も含め、スムーズにご利用いただけたようで何よりです。スタッフの対応にも温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。 そして「また泊まりたい」とのお言葉、さらに東京にお越しの際のご利用をご検討いただけるとのこと、本当に光栄です。 これからも価格以上のご満足を感じていただける宿を目指して努めてまいります。 またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-03-30
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
北山正
60代/男性|5 件のクチコミ
期待以上!清潔で快適。

安い宿泊施設だったので、まったく期待していませんでした。施設は立派ではないけれど、清掃が行き届いています。スタッフも感じいい!共同のトイレも綺麗。まったくゴミがありません。部屋は畳に布団一枚だから、慣れていないときついかもしれませんけど。狭いけど個室ですから、カプセルホテルより、くつろげる。小さなテーブルの上で、仕事もはかどりました。また利用します。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
221
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊、そして嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 「期待以上」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。清掃面やスタッフの対応、共用トイレの清潔さまでお褒めいただき、清掃・フロントともに大きな励みになります。 お部屋の広さや畳・お布団についてもご理解のうえご利用いただき、ありがとうございます。コンパクトながらも個室としてゆっくりお過ごしいただけたご様子、また作業スペースとしてもお役立ていただけたとのこと安心いたしました。 「また利用します」とのお言葉が何より嬉しいです。 次回のお越しも心よりお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-03-30
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
あおいえおこそとの
60代/男性|68 件のクチコミ
コスパ最高!スカイツリー眺望と便利な立地

リピートです。近年のいろいろなものの値上がり中、このホテルはコスパが最高にいいです。ホテル前からの東京スカイツリーの眺めは圧巻です。交通の便がとてもよいです。朝の無料コーヒーのサービス、玄関でのティッシュや水の提供は有り難いです。全館スリッパなので、清潔感があります。近くにコンビニ、スーパー、居酒屋などいろいろありますので、食事や日用品の購入などには困りません。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
209
不適切なクチコミを報告する
この度もご利用いただき、誠にありがとうございます。 「コスパ最高」とのお言葉を再び頂戴し、大変嬉しく思います。 ホテル前からの東京スカイツリーの眺めもお楽しみいただけたとのこと、何よりです。 朝のコーヒーサービスやティッシュ・お水のご用意、館内の清潔さについてもご評価いただきありがとうございます。周辺のコンビニやスーパーなどの利便性も、快適にお過ごしいただく一助となっているようで安心いたしました。 これからも変わらずご満足いただける宿であり続けられるよう努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-03-26
5
レジャー
一人
2026年1月宿泊
投稿者さん
371 件のクチコミ
大浴場で疲れも吹っ飛ぶコスパ抜群の定宿

都内での仕事の折の定宿です。大浴場(浴槽に4人はゆったり浸かれます)では疲れも吹っ飛びます。従業員さんの勤務時間の都合もありますが、朝のコーヒーが6時半からになると嬉しいです。駅から歩いて10分程、そして電車に乗れば都心まで10分前後、部屋、設備の清掃も行き届いており、コスパ抜群の宿です。これからもこの値段でなんとか頑張ってくださいね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
212
不適切なクチコミを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 都内でのお仕事の際の定宿としてお選びいただき、大浴場でお疲れを癒していただけているとのこと、大変嬉しく思います。清掃面やコストパフォーマンスについてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになります。 また、朝のコーヒーサービス開始時間につきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後の運営の参考とさせていただきます。 これからも安心してご利用いただける宿であり続けられるよう努めてまいります。温かいお言葉に心より感謝申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ホテル アクセラ
2026-03-25
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
しっぽこりん
50代/女性|1 件のクチコミ
大浴場とコーヒーサービスに満足、また宿泊したい

大浴場の使用時間は男女入れ替えで、夜は間に合わず朝7:45〜9:00に利用しました。やはり大きな湯船に浸かると疲れが取れますね。朝のコーヒーサービスはありがたいです。部屋は狭いですが最低限のものは揃ってますが歯磨きセットは持参必須です。南千住駅から徒歩10分〜15分ぐらいでしょうか。帰りは逆方向に浅草方面まで30分ほどお散歩がてらに歩きました。次また宿泊したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
183
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊、そして嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 朝のお時間ではございますが、大浴場でゆっくりお疲れを癒していただけたとのこと、大変嬉しく思います。コーヒーサービスもお役立ていただけたようで何よりです。 お部屋やアメニティにつきましてもご理解のうえご利用いただきありがとうございます。立地についてもお散歩を楽しまれたご様子が伝わり、ほっといたしました。 「また宿泊したい」とのお言葉が何よりの励みです。 次回のお越しも心よりお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-03-25
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
投稿者さん
81 件のクチコミ
今回も快適、丁寧な対応に感謝

今回も快適に過ごせました 人気ホテルのため受付は結構忙しいと思うのですが、チェックインが遅くなる電話連絡にも丁寧に対応してもらいました 遅い時間の大浴場は初めて利用したのですが、結構混みあっていてあと30分〜できれば1時間ぐらい利用時間延ばしてもらえたら嬉しいです


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
112
不適切なクチコミを報告する
この度もご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回も快適にお過ごしいただけたとのこと、またお忙しい中での対応にも温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 一方で、大浴場の混雑や利用時間につきましてはご不便をおかけいたしました。貴重なご意見として、今後の運営の参考にさせていただきます。 これからも快適にお過ごしいただける宿を目指して努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-03-23
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ユッケビビンバ
20代/女性|2 件のクチコミ
スタッフ親切、大浴場夜遅くまで利用可能で快適

スタッフさん達は親切な方ばかりで滞在中すごく快適でした。 お風呂は部屋にも付いていますが大浴場が2階にあります。比較的夜遅くの1時までやっていて帰りが遅くても使える点は凄く助かります。アメニティも充実しています。 朝ごはんもとても豪華です。880円の値段で色々な料理が食べられます。コスパいい。 館内の清掃も行き届いていてとても清潔でした。天王台駅から徒歩5分程で立地もよく、大変満足出来た3日間でした。また近くに行く際は利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
132
不適切なクチコミを報告する
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございます。 ただ、ご投稿内容から当館とは異なる施設様へのご感想の可能性がございます。 恐れ入りますが、ご確認いただけますと幸いです。 また機会がございましたら、ぜひ当館のご利用もご検討くださいませ。心よりお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-03-22
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ
駅近ではないがお風呂快適、また利用したい

駅から歩きますがコスパ最高でまた利用したいと思いました。お風呂も洗い場が6台あり、快適でした。タオル等も借りることが出来てありがたかったです。部屋は和室で少し畳の匂いが気になりました。 女性フロアでしたが、朝方洗面所前の部屋の人が顔を洗ってる人に苦情を言ってました。普通に使用してたと思います。 私なんてトイレ目の前&エレベーター真横で一晩中音がしてましたが、共同なので多少我慢が必要だと思います。それが無理なら他へ行くべきかと。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
1
156
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊、そして率直で温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 駅からの距離がある中でも「また利用したい」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。大浴場やタオルのご用意についてもご満足いただけたようで何よりです。 一方で、畳のにおいや館内の音につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。共同スペースのご利用に関しても、皆さまが気持ちよくお過ごしいただけるよう、引き続きご案内や配慮に努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-03-21
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
宮ショウ
40代/男性|28 件のクチコミ
コスパ最高!親切なスタッフと和室が魅力の宿

駅から少し歩きますが、コスパが良過ぎて苦になりません。ホテルの受付の方達が、一階ロビーでお客様一人一人に声掛けしながら、出入りの度に気にかけてくれます。素晴らしい! 「料金抑えて、寝るだけだけど、他の人と相部屋はイヤだ、和室がいい、大浴場があればもっといい」そんな方にピッタリの宿だと思います。東京行く度に、1人や気どらない仲間うちとかだと、必ずリピートしたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
182
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊ならびに素敵なコメントをいただき誠にありがとうございます。 コメントの一つ一つに丁寧なお気持ちを感じ、大変嬉しく励みになります。 これからもそのお気持ちにお応えできるよう、安心で安全な空間をご提供して参ります。 次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-03-18
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
とぁにともに
40代/男性|1 件のクチコミ
効率化されたホテル

ホテルなんてこれくらいでいいと思います。 かなり効率化されてると思います。 結構好きな感じでした。大浴場も満足です。 ただ、畳ってこんなに硬かったっけ?って思いました。敷布団がもう少し厚いと助かります。横向きで寝ると肩が痛かったです。 それでも総じて良かったと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
214
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊、そして率直なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 「効率化されたホテル」と感じていただき、気に入っていただけたとのこと大変嬉しく思います。大浴場にもご満足いただけたようで何よりです。 一方で、敷布団の厚さについてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、今後の改善の参考にさせていただきます。 それでも「総じて良かった」とのお言葉をいただき大変励みになります。 また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。心よりお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-03-09
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ヨココ45
40代/女性|1 件のクチコミ
快適な滞在でまた来たいと思えるホテル

過ごしやすく良い滞在が出来ました! また泊まりたくなりました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
2
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、大変嬉しく励みになります。 また泊まりたくなる!というご期待を裏切ることのないよう、今後も日々丁寧な運営に努めて参ります。 次回お会いできる日を心よりお待ちしております。
ホテル アクセラ
2026-06-07
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
Tcoba
50代/男性|2 件のクチコミ
駅から近く綺麗でコスパ最高!

今の東京で、駅から近くこの値段、施設も綺麗。いつも感謝しております。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
5
不適切なクチコミを報告する
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「コスパ最高」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 また、立地や料金、施設の清潔さについてご評価いただき、スタッフ一同の励みになっております。 「いつも感謝しております」とのお言葉までいただき、心より御礼申し上げます。 これからも皆さまに安心してご利用いただけるよう、清潔で快適な環境づくりに努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル アクセラ
2026-06-05
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ポン太郎侍
50代/男性|1 件のクチコミ

安くて心配だったが、想像異常に清潔。 大浴場も中々、良い


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
21
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご宿泊前はご不安もあったとのことですが、館内の清潔さにご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。 また、大浴場についてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。 ご滞在中、ゆっくりお寛ぎいただけておりましたら何よりでございます。 今後も安心して快適にご利用いただける宿づくりに努めてまいります。 また東京へお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。 心よりお待ち申し上げております。
ホテル アクセラ
2026-05-31