楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊のクチコミ・お客さまの声
総合3
食事の時、調理場で従業員が大きな声でお喋りをしていた。不愉快な思いをしました。食事の担当者は初心者のようで、食事の説明もたどたどしかった。部屋に忘れ物をしてしまいましたが、何の連絡もありませんでした。ホスピタリティーに欠けている!!何回か利用して大変気に入っていましたが。今回は残念な結果になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊者 様この度は、季一遊にご来館いただき誠にありがとうございます。様々な場面にて、ご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。お食事の際スタッフの言動に不愉快な思いをさせてしまった事当日の担当者にも内容を伝え再発防止につとめさせていただきます。サービススタッフの対応、忘れ物ご連絡の事も含ホスピタリティーに欠けているとのお言葉重く受け止めスタッフ全員で改善して行きたいと思います。改めましてご満足いただけなかった事、心からお詫び申し上げます。季一遊 菊池 裕介
南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊 のクチコミ
食事の時、調理場で従業員が大きな声でお喋りをしていた。
不愉快な思いをしました。
食事の担当者は初心者のようで、食事の説明もたどたどしかった。
部屋に忘れ物をしてしまいましたが、何の連絡もありませんでした。
ホスピタリティーに欠けている!!
何回か利用して大変気に入っていましたが。今回は残念な結果になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊者 様
この度は、季一遊にご来館いただき誠にありがとうございます。
様々な場面にて、ご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
お食事の際スタッフの言動に不愉快な思いをさせてしまった事
当日の担当者にも内容を伝え再発防止につとめさせていただきます。
サービススタッフの対応、忘れ物ご連絡の事も含
ホスピタリティーに欠けているとのお言葉重く受け止め
スタッフ全員で改善して行きたいと思います。
改めましてご満足いただけなかった事、心からお詫び申し上げます。
季一遊
菊池 裕介