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スマイルホテル沖縄那覇 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.23
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.23
  • 食事3.45

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-13 21:54:45

2階に宿泊。同じフロアにバイキング式の朝食会場。しかも客室エリアとドア一枚挟んだだけ。朝早くから椅子を引きずる音が客室にまで、枕を通しても鮮明に聞こえる。ゆっくり眠れない。2泊したが掃除をお願いする札をかけておいたにも関わらずゴミは捨てていない、ベットメイクはされていない。誰かが入った形跡は確かにあるのにだ。バスタオルは交換されず持ち去られていた。ハミガキセットも新しいものが無い。2日目は大変に不自由をした。価格相当、といえばそれまでだが2度と泊まりたくないホテルだ。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
スマイルホテル沖縄那覇 2013-08-22 18:37:02

この度はご宿泊いただき誠に有り難うございます。
またこの度は折角ご利用いただいたにも関わらず、数々の不手際でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

2階客室エリアと朝食会場の音の問題につきましては、貴重なご意見を賜り有り難うございます。工夫を施し、すべてのお客様が快適にお過ごしいただけますよう最善を尽くして参ります。

客室の清掃につきましても確認をさせていただきました。今回お客様がご利用いただいたプランがエコプランでしたのでお部屋の清掃のないプランでございましたが、新しいタオルのセット漏れやゴミの回収がきちんとできておらず、またご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフや客室清掃担当を含め、改めて教育・指導を徹底して参ります。

この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ホテルを代表しまして、改めてお詫び申し上げます。

支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付☆【ECO】最大48時間ステイ♪お掃除なしでリーズナブルに宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】(ダブルお一人様利用)ベッド幅140cm☆14平米】