楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
3/2~5の3泊で利用しました。これまでも数回利用しましたが、今回の対応に正直がっかりしました。最終日に給湯トラブルとの事でお湯が出ない状況となりました。トラブルは致し方無い事であると思っていますが、フロントへ連絡したした際は、お詫びの言葉のみで、代替案(※復旧見込みが分かったら部屋に連絡する等)も何もなく、最悪だと感じたのは、チェックアウト時にこのトラブルについてお詫びの一言もなかった事です。サービスを提供する立場の方としていかがなものでしょうか?こちらは冷たい水で頭を洗い、身支度をしました。利便性がいいので今後も利用するかと思いますが、スタッフの方への再教育の徹底を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。にもかかわらず設備の不具合により大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。原因は給湯システムを制御する通信系統の異常で、業者様の作業により正午前に復旧いたしました。またフロントの対応につきましても至らぬところがあり、重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見はスタッフ全員が共有し、設備の保全管理と併せて、接客対応の向上に努めさせていただきます。この度は貴重なご意見、ありがとうございました。支配人 中村 勝
スマイルホテル沖縄那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
3/2~5の3泊で利用しました。
これまでも数回利用しましたが、今回の対応に正直がっかりしました。
最終日に給湯トラブルとの事でお湯が出ない状況となりました。
トラブルは致し方無い事であると思っていますが、フロントへ連絡したした際は、お詫びの言葉のみで、代替案(※復旧見込みが分かったら部屋に連絡する等)も何もなく、最悪だと感じたのは、チェックアウト時にこのトラブルについてお詫びの一言もなかった事です。サービスを提供する立場の方としていかがなものでしょうか?こちらは冷たい水で頭を洗い、身支度をしました。利便性がいいので今後も利用するかと思いますが、スタッフの方への再教育の徹底を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
にもかかわらず設備の不具合により大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。原因は給湯システムを制御する通信系統の異常で、業者様の作業により正午前に復旧いたしました。またフロントの対応につきましても至らぬところがあり、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見はスタッフ全員が共有し、設備の保全管理と併せて、接客対応の向上に努めさせていただきます。この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
支配人 中村 勝