楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声
風呂3
清掃が3日に1度はあり得ない。予約時の画面にも書いてない。SDGsの観点から、と説明を受けたが、単に利用してるだけは見え見え。さらに3日に1度と言うのが味噌。沖縄旅行に来る人は長くて3泊と踏んでの設定だろう。楽しく遊んで、なんで汚いホテルに戻らにゃならんのだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルはSDGsの観点から環境に配慮したホテル目指しており、その取り組みの1つとして、ご連泊中は3日に一度、清掃に入らさせて頂いております。ご希望がございましたら毎日清掃に入ることも可能となっております。今回、毎日清掃希望とのことでしたので清掃を入らさせて頂きました。楽天トラベルや公式ホームページの施設紹介欄にSDGsの取り組みをご案内させていただいております。今後もスタッフ一同精進いたしますので、またのお越しを心よりお待ちしております。フロントスタッフ
スマイルホテル沖縄那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
清掃が3日に1度はあり得ない。
予約時の画面にも書いてない。
SDGsの観点から、と説明を受けたが、単に利用してるだけは見え見え。
さらに3日に1度と言うのが味噌。
沖縄旅行に来る人は長くて3泊と踏んでの設定だろう。
楽しく遊んで、なんで汚いホテルに戻らにゃならんのだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはSDGsの観点から環境に配慮したホテル目指しており、その取り組みの1つとして、ご連泊中は3日に一度、清掃に入らさせて頂いております。
ご希望がございましたら毎日清掃に入ることも可能となっております。
今回、毎日清掃希望とのことでしたので清掃を入らさせて頂きました。
楽天トラベルや公式ホームページの施設紹介欄にSDGsの取り組みをご案内させていただいております。
今後もスタッフ一同精進いたしますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ