楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル沖縄那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.22
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.23
  • 食事3.51

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-28 21:47:16

9階の部屋に泊りましたが、廊下にすえたような何とも言えない匂いが立ち込めていて、思わず息を止めて部屋に駆け込みました。持ち込まれたキムチか何かの食べ物の匂いなのか、もともと廊下にしみついてる匂いなのか・・・。部屋には空気清浄機の設置をお願いしていたので、大丈夫でしたが・・・。
エレベータが1機しかなく、しかも非常に遅いとは聞いていたのですが・・・。
本当に遅かったです。急いでいなくても、ちょっと、いらっとしますね。
8時過ぎから部屋の清掃ですか?まだ、食事に行ったりしてチェックアウトもしてない状態で、廊下にシーツなどを入れる大きなワゴンが並び、取り替えたシーツも廊下に散らかってて。業務効率を上げるためかも知れませんが、客の立場でいえば、あまり見たくない光景ですね、料金が安いから我慢すべきことなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スマイルホテル沖縄那覇 2010-05-08 22:54:31

 この度はホテルオランジュール沖縄をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在時は、フロアの匂いの件にてご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
早急に施設管理と原因を確認し、改善に努めて参ります。
また、今回客室清掃の件に付きましても、今後はお客様に出来る限りご迷惑が掛からない様、調整して参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございます。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【緊急販売】3/28~4/28限定の大バーゲン♪フレッシュマン大応援!!軽朝食バイキング無料◎
ご利用のお部屋
【●禁煙フロアー●限定販売ダブル(朝食サービス)】