楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル沖縄那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.22
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.23
  • 食事3.51

設備・アメニティ2

投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-23 02:32:55

部屋はきれいで快適です。立地もとても良いです。朝食もおいしく、値段以上だと思います。ただし、前回宿泊した時もそうだったのですが、ネットの繋がりがかなり遅かったのと、メールの受信が上手くできませんでした。これによる不都合がかなりありました。
また、モーニングコールはフロントに伝える方式ですが、起きて電話を取るまで鳴り続けるのではなく、数回鳴らして出ない場合はやめてしまう方式なのでしょうか?
今回は6時にお願いしたのですが、実際に鳴っている電話に出たのは6時45分でした。7時45分の飛行機で帰る予定だったので、ほとんど時間がなく大変慌ただしくチェックアウトし、ギリギリ間に合うという状況でした。
モーニングコールは電話で自動的に受け付けるような方式にした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
スマイルホテル沖縄那覇 2011-11-16 02:07:42

いつもホテルオランジュール沖縄にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。

また今回、客室からのメールの受信がうまく出来ず大変申し訳ございません。
現在多くのプロバイダーが迷惑メール防止の為、通常ご利用以外の他社のサーバーを介したメール送信の規制を行っております。その際は、お客様のパソコンの設定を変更して頂く必要が御座います。
フロントにて一部設定変更のマニュアルをご用意しておりますが、私共のご案内不足で大変失礼致しました。
また代表的なプロバイダーでしたら、プロバイダーサイト内にて設定変更方法の案内があるかとの事でした。
またそれ以外の原因も十分に考えられますので、引き続き調査して参りたいと思います。

また、モーニングコールにつきまして、お客様にご迷惑をお掛けし深くお詫び致します。
私共ホテルのモーニングコールはしばらくコールしお出にならない場合は少し時間を置いて再度コールするという形式になっております。
今後は2重の確認のと合わせまして、フロントより、お声掛けの周知徹底を図って参りますので、今後と共変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
売り切れ御免【緊急発売】期間限定レイトサマーは沖縄で!朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【●禁煙フロア●ダブルルーム ベッド幅140cm 14平米】