楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル沖縄那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.22
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.22
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

812件中 801~812件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月29日 23:02:17

フロントの方が声も小さく無愛想でした。帰る時も雨で大荷物があったのにタクシーも呼んでもらえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
スマイルホテル沖縄那覇 2018年02月05日 20:44:14

この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
接客・タクシーの件でフロントスタッフとして気遣いが出来なくお客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
これからはより快適にご宿泊頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
           フロント 嶺井

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】家族みんなで泊まれる♪ダブルコネクティングルーム(2室3~4名)☆朝食付【親子孫たび】
ご利用のお部屋
【☆コネクティングダブルルーム☆ファミリー向け】

総合2

かなちゃんパパPart2さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

かなちゃんパパPart2さん [50代/男性] 2016年12月19日 17:11:09

食事:①朝食の際、ドレッシングが無くなっていたため状況を説明するもすぐに補充されな
    かった。
   ②ご飯がボールに入れてあり他のホテルのようにジャー等に入っておらず衛生面で気    になった。
   ③調味料の置いてある場所が分りづらかった。
サービス:沖縄のホテルでエディ対応されていない事に驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
スマイルホテル沖縄那覇 2017年01月04日 12:58:19

この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
食事の件に関しまして朝食スタッフに確認させて頂きました。お客様からお声掛け頂いたのにもかかわらず迅速に対応出来ず申し訳ございませんでした。また、調味料の設置場所など改善していきたいと思います。
ご飯の保管につきましては、調理室で大きい炊飯器で炊き、それをお客様提供用の炊飯器に移しております。当ホテルも炊飯器で保温しながら提供しておりますので衛生面は問題ないかと思います。しかしお客様に誤解を招き、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、多数の貴重なご意見を頂きありがとうございます。これからもより多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、頂いたご意見を元に改善していきたいと思います。
エディ設置も検討させて頂きます。

また機会がございましたらご利用頂ければと思います。この度は誠にありがとうございました。

フロント 照屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

ぱわふる0645さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

ぱわふる0645さん [60代/男性] 2014年12月28日 20:21:02

部屋の広さはまずまず。ホテルの場所はわかりにくい。道路を挟んだ真ん前にファミリーマートあり。フロントが1Fで狭く、朝食、パソコン等は2Fになっており、やや面倒臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
スマイルホテル沖縄那覇 2015年01月16日 04:44:44

ご宿泊ありがとうございました。
お部屋には概ねご満足頂けたようですが、
フロントや朝食会場の場所がややご不便だった
とのことで申し訳ありませんでした。

またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。


フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
【早割45】早期特典最大71%OFFやっぱり早いがお得♪レイトアウト13時☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 02:32:55

部屋はきれいで快適です。立地もとても良いです。朝食もおいしく、値段以上だと思います。ただし、前回宿泊した時もそうだったのですが、ネットの繋がりがかなり遅かったのと、メールの受信が上手くできませんでした。これによる不都合がかなりありました。
また、モーニングコールはフロントに伝える方式ですが、起きて電話を取るまで鳴り続けるのではなく、数回鳴らして出ない場合はやめてしまう方式なのでしょうか?
今回は6時にお願いしたのですが、実際に鳴っている電話に出たのは6時45分でした。7時45分の飛行機で帰る予定だったので、ほとんど時間がなく大変慌ただしくチェックアウトし、ギリギリ間に合うという状況でした。
モーニングコールは電話で自動的に受け付けるような方式にした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
スマイルホテル沖縄那覇 2011年11月16日 02:07:42

いつもホテルオランジュール沖縄にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。

また今回、客室からのメールの受信がうまく出来ず大変申し訳ございません。
現在多くのプロバイダーが迷惑メール防止の為、通常ご利用以外の他社のサーバーを介したメール送信の規制を行っております。その際は、お客様のパソコンの設定を変更して頂く必要が御座います。
フロントにて一部設定変更のマニュアルをご用意しておりますが、私共のご案内不足で大変失礼致しました。
また代表的なプロバイダーでしたら、プロバイダーサイト内にて設定変更方法の案内があるかとの事でした。
またそれ以外の原因も十分に考えられますので、引き続き調査して参りたいと思います。

また、モーニングコールにつきまして、お客様にご迷惑をお掛けし深くお詫び致します。
私共ホテルのモーニングコールはしばらくコールしお出にならない場合は少し時間を置いて再度コールするという形式になっております。
今後は2重の確認のと合わせまして、フロントより、お声掛けの周知徹底を図って参りますので、今後と共変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
売り切れ御免【緊急発売】期間限定レイトサマーは沖縄で!朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【●禁煙フロア●ダブルルーム ベッド幅140cm 14平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月29日 14:25:29

口コミみて、評価高かったので選びましたが、がっかりでした。
フロントの対応は悪いし、11時チェックアウトなのに朝8時頃からメイドさんの掃除が始まっていて、掃除機の音でうるさく、朝食は無いに等しい位に惨めで…
二度と利用しませんし、オススメもしません。


【ご利用の宿泊プラン】
【緊急販売】3/28~4/28限定の大バーゲン♪フレッシュマン大応援!!軽朝食バイキング無料◎
●禁煙●限定販売ダブル(朝食サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スマイルホテル沖縄那覇 2010年05月08日 23:12:12

 この度はホテルオランジュール沖縄をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はお客様の満足の行く対応が出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。
今回頂きました貴重なご意見を基に、ご指摘点を改善出来る様、従業員一同努めて参ります。
私共の至らない点をお詫びすると共に、お忙しい中のご投稿に深く感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【緊急販売】3/28~4/28限定の大バーゲン♪フレッシュマン大応援!!軽朝食バイキング無料◎
ご利用のお部屋
【●禁煙フロアー●限定販売ダブル(朝食サービス)】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月14日 19:56:25

お気に入りのホテルだったんですが
今回は辛口評価でクレーム扱いにしません
楽天から予約しましたが 裏部屋でした
週末の宿泊で暴走族の騒音で寝付けませんでした
隣のホテルの壁に反響するのと
バスルーム通風孔から音が入ってきます


【ご利用の宿泊プラン】
【エコステイの連泊割引】2泊から3泊までご予約可能!最大55%OFF!ダブルルーム・朝食無料サービス
喫煙ダブルルーム(朝食サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
スマイルホテル沖縄那覇 2009年12月16日 21:22:44

 この度はホテルオランジュール沖縄をご利用頂き、誠に有難う御座います。
ご滞在中は国道の騒音の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
近隣ホテルや警察関係各所と連携し、国道の騒音軽減に努めておりますが、今回このような事となり、大変残念に思っております。
次回ご利用の際には、騒音のより届きにくい高層階のお部屋をご用意する等、考慮して参りますので、どうぞ引き続きホテルオランジュール沖縄を宜しくお願い致します。
貴重なご意見誠に有難う御座いました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エコステイの連泊割引】2泊から3泊までご予約可能!最大55%OFF!ダブルルーム・朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム(朝食サービス)】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 03:08:49

2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
スマイルホテル沖縄那覇 2024年05月06日 16:31:29

この度は、スマイルホテル沖縄那覇をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館をお選びいただけたにも関わらず、ご満足いただけるサービスが提供できなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上への糧とする所存でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。


スマイルホテル沖縄那覇

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム★14平米★】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 18:04:37

清掃が3日に1度はあり得ない。
予約時の画面にも書いてない。

SDGsの観点から、と説明を受けたが、単に利用してるだけは見え見え。
さらに3日に1度と言うのが味噌。
沖縄旅行に来る人は長くて3泊と踏んでの設定だろう。

楽しく遊んで、なんで汚いホテルに戻らにゃならんのだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
スマイルホテル沖縄那覇 2024年03月18日 15:48:16

この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはSDGsの観点から環境に配慮したホテル目指しており、その取り組みの1つとして、ご連泊中は3日に一度、清掃に入らさせて頂いております。
ご希望がございましたら毎日清掃に入ることも可能となっております。
今回、毎日清掃希望とのことでしたので清掃を入らさせて頂きました。
楽天トラベルや公式ホームページの施設紹介欄にSDGsの取り組みをご案内させていただいております。
今後もスタッフ一同精進いたしますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★カード決済限定プラン】とまりん(泊港)すぐ側スマイル バリュープラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(シングル利用)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月06日 12:35:29

3/2~5の3泊で利用しました。
これまでも数回利用しましたが、今回の対応に正直がっかりしました。
最終日に給湯トラブルとの事でお湯が出ない状況となりました。
トラブルは致し方無い事であると思っていますが、フロントへ連絡したした際は、お詫びの言葉のみで、代替案(※復旧見込みが分かったら部屋に連絡する等)も何もなく、最悪だと感じたのは、チェックアウト時にこのトラブルについてお詫びの一言もなかった事です。サービスを提供する立場の方としていかがなものでしょうか?こちらは冷たい水で頭を洗い、身支度をしました。利便性がいいので今後も利用するかと思いますが、スタッフの方への再教育の徹底を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
スマイルホテル沖縄那覇 2018年03月10日 09:22:41

この度は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
にもかかわらず設備の不具合により大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。原因は給湯システムを制御する通信系統の異常で、業者様の作業により正午前に復旧いたしました。またフロントの対応につきましても至らぬところがあり、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見はスタッフ全員が共有し、設備の保全管理と併せて、接客対応の向上に努めさせていただきます。この度は貴重なご意見、ありがとうございました。

支配人 中村 勝

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早期特典最大71%OFFやっぱり早いがお得♪レイトアウト13時★朝食付★
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月21日 15:38:41

とにかく、古いのに料金が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
スマイルホテル沖縄那覇 2016年07月27日 16:08:33

返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この近辺では、比較的新しいホテルになりますが、築10年となりますので日々のメンテナンスを心掛けております。二月の沖縄はピークシーズンにもなりますので、金額も少し上がっていたかと思います。
せっかくご宿泊頂いたのに、ご期待に添えず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
たくさんのホテルの中から当ホテルを選んで頂きありがとうございました。
        フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】まだ間に合います!お得な当日プラン♪素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月07日 21:30:28

窓の外には室外機が。その先には隣のビルの壁が。
WEB限定価格の割にはひどい部屋の位置でした。
その旨のコメントがあってしかるべきかと。
次は利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
スマイルホテル沖縄那覇 2013年09月10日 22:02:00

この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 お部屋の位置につきまして嫌な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
 また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。ご意見参考にさせて頂きこれからの課題とさせて頂きます。
             フロント 岡安

 

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付☆WEB限定価格!スタンダードステイ
ご利用のお部屋
【●禁煙フロア●ダブルルーム ベッド幅140cm 14平米】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月13日 21:54:45

2階に宿泊。同じフロアにバイキング式の朝食会場。しかも客室エリアとドア一枚挟んだだけ。朝早くから椅子を引きずる音が客室にまで、枕を通しても鮮明に聞こえる。ゆっくり眠れない。2泊したが掃除をお願いする札をかけておいたにも関わらずゴミは捨てていない、ベットメイクはされていない。誰かが入った形跡は確かにあるのにだ。バスタオルは交換されず持ち去られていた。ハミガキセットも新しいものが無い。2日目は大変に不自由をした。価格相当、といえばそれまでだが2度と泊まりたくないホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
スマイルホテル沖縄那覇 2013年08月22日 18:37:02

この度はご宿泊いただき誠に有り難うございます。
またこの度は折角ご利用いただいたにも関わらず、数々の不手際でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

2階客室エリアと朝食会場の音の問題につきましては、貴重なご意見を賜り有り難うございます。工夫を施し、すべてのお客様が快適にお過ごしいただけますよう最善を尽くして参ります。

客室の清掃につきましても確認をさせていただきました。今回お客様がご利用いただいたプランがエコプランでしたのでお部屋の清掃のないプランでございましたが、新しいタオルのセット漏れやゴミの回収がきちんとできておらず、またご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフや客室清掃担当を含め、改めて教育・指導を徹底して参ります。

この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ホテルを代表しまして、改めてお詫び申し上げます。

支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付☆【ECO】最大48時間ステイ♪お掃除なしでリーズナブルに宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】(ダブルお一人様利用)ベッド幅140cm☆14平米】

812件中 801~812件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ