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投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月06日 12:35:29
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3/2~5の3泊で利用しました。
これまでも数回利用しましたが、今回の対応に正直がっかりしました。
最終日に給湯トラブルとの事でお湯が出ない状況となりました。
トラブルは致し方無い事であると思っていますが、フロントへ連絡したした際は、お詫びの言葉のみで、代替案(※復旧見込みが分かったら部屋に連絡する等)も何もなく、最悪だと感じたのは、チェックアウト時にこのトラブルについてお詫びの一言もなかった事です。サービスを提供する立場の方としていかがなものでしょうか?こちらは冷たい水で頭を洗い、身支度をしました。利便性がいいので今後も利用するかと思いますが、スタッフの方への再教育の徹底を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- スマイルホテル沖縄那覇 2018年03月10日 09:22:41
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この度は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
にもかかわらず設備の不具合により大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。原因は給湯システムを制御する通信系統の異常で、業者様の作業により正午前に復旧いたしました。またフロントの対応につきましても至らぬところがあり、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見はスタッフ全員が共有し、設備の保全管理と併せて、接客対応の向上に努めさせていただきます。この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
支配人 中村 勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】早期特典最大71%OFFやっぱり早いがお得♪レイトアウト13時★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングルルーム】
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投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月21日 15:38:41
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とにかく、古いのに料金が高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- スマイルホテル沖縄那覇 2016年07月27日 16:08:33
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返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この近辺では、比較的新しいホテルになりますが、築10年となりますので日々のメンテナンスを心掛けております。二月の沖縄はピークシーズンにもなりますので、金額も少し上がっていたかと思います。
せっかくご宿泊頂いたのに、ご期待に添えず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
たくさんのホテルの中から当ホテルを選んで頂きありがとうございました。
フロント 宮城
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】まだ間に合います!お得な当日プラン♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
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投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月07日 21:30:28
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窓の外には室外機が。その先には隣のビルの壁が。
WEB限定価格の割にはひどい部屋の位置でした。
その旨のコメントがあってしかるべきかと。
次は利用しないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- スマイルホテル沖縄那覇 2013年09月10日 22:02:00
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この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の位置につきまして嫌な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。ご意見参考にさせて頂きこれからの課題とさせて頂きます。
フロント 岡安
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付☆WEB限定価格!スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙フロア●ダブルルーム ベッド幅140cm 14平米】
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投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月13日 21:54:45
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2階に宿泊。同じフロアにバイキング式の朝食会場。しかも客室エリアとドア一枚挟んだだけ。朝早くから椅子を引きずる音が客室にまで、枕を通しても鮮明に聞こえる。ゆっくり眠れない。2泊したが掃除をお願いする札をかけておいたにも関わらずゴミは捨てていない、ベットメイクはされていない。誰かが入った形跡は確かにあるのにだ。バスタオルは交換されず持ち去られていた。ハミガキセットも新しいものが無い。2日目は大変に不自由をした。価格相当、といえばそれまでだが2度と泊まりたくないホテルだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- スマイルホテル沖縄那覇 2013年08月22日 18:37:02
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この度はご宿泊いただき誠に有り難うございます。
またこの度は折角ご利用いただいたにも関わらず、数々の不手際でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
2階客室エリアと朝食会場の音の問題につきましては、貴重なご意見を賜り有り難うございます。工夫を施し、すべてのお客様が快適にお過ごしいただけますよう最善を尽くして参ります。
客室の清掃につきましても確認をさせていただきました。今回お客様がご利用いただいたプランがエコプランでしたのでお部屋の清掃のないプランでございましたが、新しいタオルのセット漏れやゴミの回収がきちんとできておらず、またご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフや客室清掃担当を含め、改めて教育・指導を徹底して参ります。
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ホテルを代表しまして、改めてお詫び申し上げます。
支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付☆【ECO】最大48時間ステイ♪お掃除なしでリーズナブルに宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】(ダブルお一人様利用)ベッド幅140cm☆14平米】
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投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
清掃が3日に1度はあり得ない。
予約時の画面にも書いてない。
SDGsの観点から、と説明を受けたが、単に利用してるだけは見え見え。
さらに3日に1度と言うのが味噌。
沖縄旅行に来る人は長くて3泊と踏んでの設定だろう。
楽しく遊んで、なんで汚いホテルに戻らにゃならんのだ。
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この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはSDGsの観点から環境に配慮したホテル目指しており、その取り組みの1つとして、ご連泊中は3日に一度、清掃に入らさせて頂いております。
ご希望がございましたら毎日清掃に入ることも可能となっております。
今回、毎日清掃希望とのことでしたので清掃を入らさせて頂きました。
楽天トラベルや公式ホームページの施設紹介欄にSDGsの取り組みをご案内させていただいております。
今後もスタッフ一同精進いたしますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ