楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブルーベリーヒル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブルーベリーヒル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.36
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.11
  • 食事3.82

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あざみうさんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

あざみうさん [40代/男性] 2013-08-27 00:03:40

2回目の利用ですが、非常に素晴らしい場所で、楽しく過ごすことができました。
都内からもさほど遠くないにもかかわらず、広大な敷地で、のんびり過ごすことができました。
また、プールが利用できたので、子供も非常に喜んでいました。

ほんの少し残念だったのは、夕食時の担当者が不慣れなようだった点です。BBQをお願いしましたが、火の加減も少しおかしかったですし、オーダーを取るタイミングやデザートをもってくるタイミングもいまいちでした。きっと夏休み中なのでアルバイトで仕方ないところもあるかなぁと思っていますが、ほかが素晴らしいだけに残念です。

また、施設内で楽しめるレジャーもまだまだありますし、また来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2013-08-27 22:00:38

今回が2回目のご来館とのことでございまして、誠に有難うございます!

様々な地域の数あるご宿泊施設より、改めて当ホテルへお越し頂き、このような温かなご意見・ご感想を頂戴しましたこと重ねまして御礼申し上げます!

ご夕食の際の担当者に不手際・不慣れな点が多々ございまして申し訳ございませんでした。

火加減やご提供のタイミングを今一度確認・指導を徹底致しまして、どのような状況・スタッフが担当させて頂きます場合でも、美味しいお料理をご提供出来ます様努めさせて頂きます。

今後も、施設内でお楽しみ頂けるアクティビティや、イベントやご宿泊プランを充実させ、また再びお越し頂ける施設作りを目指して参りますので、ご機会がございましたら是非ともご来館下さいませ。

従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食 夏休みスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【サウスヒル45平米トリプルルーム】