楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブルーベリーヒル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブルーベリーヒル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.36
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.11
  • 食事3.82

風呂1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-04 20:46:46

サービスマンの教育がなっていない(知らずに売店で使用期限のすぎた化粧品類を購入してしまったが、後日問い合わせると問題ないのであれば、そのまま使っては?と言われたのですが・・・絶句)

部屋の冷蔵庫が空っぽ。せめて有料でもいいのでミニバーやミネラルウォーターがほしい。近くに売店などもないので夜は水道水で過ごさなくてはならない。(何もないと知っていればドリンクを持ち込んだのだが)

良かった点は、乗馬の見学。忙しいのにも関わらず、スタッフが皆とても親切で温かみが感じられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2014-03-05 18:38:09

この度は、数あるご宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、ご来館下さいまして誠に有難うございました。

ご購入頂きましたお品に期限が切れておりましてご迷惑をお掛けまして、本当に申し訳ございませんでした。

更には、ご親切に頂戴しましたお問い合わせに対しまして「そのまま使っては」と言うあったはならないご返答を致しましたこと、深く深くお詫び申し上げます。

売店の商品・期限などの確認を徹底すること、また、大切なお客様をおもてなしする従業員の教育に努め、このようなことが二度と起こりませんよう改善に努めさせて頂く所存でございます。


ご利用後、お肌への変化はございませんでしょうか?また何か、ご意見・ご感想などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

多大なご迷惑をお掛けしながら、お詫びのご挨拶が遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ナイトタイム アクアトニックチケット付キャンペーン特別プラン
ご利用のお部屋
【イーストヒル ツインルーム】