楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブルーベリーヒル勝浦のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
数年前から年に2度のペースでいつも伺っており、今回も昔から顔なじみのスタッフの方々は皆親切に、礼節を以て接してくれましたが、残念ながら初めての苦情となるでしょう。初日の夕食は、アミューズからデザートまで全て美味しく素晴らしいものでしたが、2日目の夕食は全て理解不能のメニューでした。シェフが違ったことは容易に思い至りますが、それにもましてフロアの女性の厨房でのおしゃべりが大変不快だったことも、私の味覚に影響を与えたかもしれません。フロアにはお客は私一人、自分達の話し声が外に聞こえないかと思いやる気持ちはないのでしょうか。残念ながら内容も全て聞こえましたし、その女性スタッフの顔も忘れられません。来年また伺えるかどうか…、多くのスタッフが素晴らしく、お部屋も環境も素晴らしいのに、今は何とも言えない残念な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレストランに於きましてお客様には大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。当日のスタッフに確認致しましたところ、お客様がよくご利用されているいうことは承知しており、いつもとご様子が違うという風にも感じていたようです。但しその事に対する表現や会話が業務上必要であるはずもなく。それ以外の私語の様なものも慎むべきだと考えます。ご様子がいつもと違うのは、むしろこちらに原因があるのではと思い至らなかったのだとすると接客業失格だとも思います。接客業としてこういった点に本来留意するべきところ私どもの教育や配慮に欠けましたことは大変重く受け止めております。お食事の内容についてのご指摘も含め、今後改善をはかって参る所存ですので、何卒ブルーベリーヒルにまた足をお運び頂けるよう切にお願い申し上げるばかりです。
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
数年前から年に2度のペースでいつも伺っており、今回も昔から顔なじみのスタッフの方々は皆親切に、礼節を以て接してくれましたが、残念ながら初めての苦情となるでしょう。初日の夕食は、アミューズからデザートまで全て美味しく素晴らしいものでしたが、2日目の夕食は全て理解不能のメニューでした。シェフが違ったことは容易に思い至りますが、それにもましてフロアの女性の厨房でのおしゃべりが大変不快だったことも、私の味覚に影響を与えたかもしれません。フロアにはお客は私一人、自分達の話し声が外に聞こえないかと思いやる気持ちはないのでしょうか。残念ながら内容も全て聞こえましたし、その女性スタッフの顔も忘れられません。来年また伺えるかどうか…、多くのスタッフが
素晴らしく、お部屋も環境も素晴らしいのに、今は何とも言えない残念な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレストランに於きましてお客様には大変
不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。
当日のスタッフに確認致しましたところ、お客様がよくご利用されているいうことは承知しており、いつもとご様子が違うという風にも感じていたようです。但しその事に対する表現や会話が業務上必要であるはずもなく。それ以外の私語の様なものも慎むべきだと考えます。ご様子がいつもと違うのは、むしろこちらに原因があるのではと思い至らなかったのだとすると接客業失格だとも思います。
接客業としてこういった点に本来留意するべきところ私どもの教育や配慮に欠けましたことは大変重く受け止めております。お食事の内容についてのご指摘も含め、今後改善をはかって参る所存ですので、何卒ブルーベリーヒルにまた足をお運び頂けるよう切にお願い申し上げるばかりです。