楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブルーベリーヒル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブルーベリーヒル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.36
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.11
  • 食事3.82

部屋5

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-02 11:07:07

2回目の宿泊です。1回目に泊まった時にオーシャンテラスの食事が美味しかったので楽しみにしてました。サラダは前回同様美味しかったですが・・スープからが・・ちょっと残念。
お部屋はとても綺麗で、運転手さんもフロントの方も皆さん丁寧な対応でよかったです。
キョンやニホンザルが見れたことが子供にはとても楽しかったみたいです。

そして、併設されているテルマランですが・・シャワーが水しか出なかったり・・レストランの店員さんのミスが多かったりと・・・ちょっと残念ではありますが一生懸命フォローをしようとしてくれる対応が良かったです。

ここは、温泉がないのでそれだけが本当に残念です。せめて近くの温泉まで送迎をしてくれるサービスでもあればまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2018-07-12 01:48:37

この度もホテルブルーベリーヒル勝浦をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中の貴重なご意見や「丁寧な対応」といったお褒めのお言葉を賜り、スタッフを代表致しまして、厚く御礼申し上げます。

また、前回ご利用にて楽しみにしていただいておりましたオーシャンテラスレストランにおいてのスープの内容・テルムマランパシフィークにて、シャワー等のご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。

今後も雰囲気はもちろんの事、ご満足いただけるようなお食事と快適にお過ごしいただけるお部屋・環境をご用意し、今回ご頂戴しました「また泊まりたい」と思っていただける魅力ある施設つくりに努めさせていただく所存でございます。

またのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルブルーベリーヒル勝浦

ご利用の宿泊プラン
5種類の選べる部屋タイプ♪ プラン
ご利用のお部屋
【サウスヒル45平米トリプルルーム】