楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブルーベリーヒル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブルーベリーヒル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.36
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.11
  • 食事3.82

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-26 16:49:42

立地と部屋には大変満足しましたし、食事も美味しかったです。
子供らも乗馬やアスレチックエリアで楽しんだので、以上については非常に良かったと思います。

ただ、以下の点について大変不満です。
1)風呂
 ミストサウナとジェットバスが使えなかったのですが、故障でしょうか?
 楽天トラベルの部屋設備としては記述がありませんが、公式サイトの方には記述があり。
 情報が不一致です。

2)レストランのスタッフ
 以前別の方々(複数)のコメントにもあったので、いささか警戒していましたが、評価通りでした。
 食器を下げる頻度も低ければ、スタッフを呼んだ際にこちらに気がついたにも関わらず別のテーブルに向かいこちらは放置するなど、レベルが低すぎて不愉快極まる対応でした。
 頷いた以上は自身が忙しくとも他者に言伝れば済む話だと思います。
 やれ反省するだの改善するだの返信がありましたが、現時点では結果が出ていないことはよく理解できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2018-12-03 01:54:06

この度は、ホテルブルーベリーヒル勝浦へお越しくださいまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見をいただきながら御礼・ご挨拶が遅れてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただいておりますお風呂に関しては掲載内容も含めて早急にご確認をさせていただきます。
また、レストランスタッフの対応でございますが、お客様への気配り不足の為、ご滞在中の楽しいひと時を阻害してしまうような振舞い、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、直ちにレストランスタッフのあり方、お客様への気配り等も含めて直ちに指導を行う所存でございます。

ご機会がございましたら是非ともご来館くださいませ。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルブルーベリーヒル勝浦

ご利用の宿泊プラン
◆期間限定!バイキング特別プラン
ご利用のお部屋
【サウスヒル45平米ツインルーム】