楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ブルーベリーヒル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ブルーベリーヒル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.63
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.00
  • 食事3.88

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-30 12:08:11

ワンコとの宿泊、今年2度目です。
広大な敷地、ドッグラン。ワンちゃんと過ごすには私どもには大変過ごしやすく、気に入っております。
スタッフの方々も感じ良いのですが、
売店でお土産を買った時のスタッフの対応がひどかったです!!
ビン入り調味料6本、他お菓子等いろいろ購入しました。
普通、ビン入りの場合1つづつビニール巻いてくれますよね。
その方には、紙袋1枚に直接ビン6本入れて渡されました。小分けの袋も貰えなかったので、
さすがに、袋下さいとお願いし、薄いビニール袋だけくれました。
態度も、面倒そうでとても不快でした。
次の日、別のスタッフの方から
ビン入りジャムを買ったところ、ちゃんと1つづつビニール包装、個数分の袋も入れてくれました。
前日のスタッフさん客の対応が面倒ならこのお仕事向いてなですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2019-11-04 03:52:11

今回もホテルブルーベリーヒル勝浦へお越し下さいまして誠に有難うございます。

当ホテルのペットホテルをお気に召され、本来でございましたら、わんちゃんとの楽しい時間をお過ごし頂けますところ、私たちスタッフが台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。

頂戴致しました通り、おもてなしするべきスタッフとしてあるまじきことでございまして、非常にお恥ずかしく存じます。重ねましてお詫び申し上げます。

このようにご指摘を賜りましたことを糧と致しまして、お客様・皆様にご不快な対応になりませぬよう努めさせて頂きます。

貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【10月1日~】 わんちゃんと一緒ワンダフルプラン
ご利用のお部屋
【イーストヒル72平米ペットホテル】

このページのトップへ