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ホテル ブルーベリーヒル勝浦 クチコミ・感想・情報

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ホテル ブルーベリーヒル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.36
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.11
  • 食事3.82

サービス3

ヅカッチ4776さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

ヅカッチ4776さん [40代/男性] 2024-05-05 20:29:09

過去も3回ほど泊まった事が有ったので、立地や環境は良く家族連れでは最適だった。
ただ、今回はすごく不愉快でした。原因は洗面台に花模様の皿が有って、その中にカビだらけの何か入っており、髪の毛も入っていました。気持ち悪くて鳥肌が立ちました。
更に不愉快を倍増したは対応の仕方でした。フロントに電話したら来たスタッフにこれは何ですかと渡したら、中身は分からなくて前の宿泊者の忘れ物と言いました(次のお客の為に掃除とチェックしないかと思いました)。
チェックアウト時に何も無かったようにようそうしていた。こちらは気になるから尋ねると「部屋の芳香剤(ラベンダーの花?)でだいぶ前に回収忘れたで」、聞かないと知らんぶりするつもりで、しかも前日の説明と全然違うじゃん!

本当はね、分かった段階で電話一本で説明と謝ればいいと思う。聞かないと黙って通すつもりだったか?ガッカリでした
本当にちゃんとシーツの交換と部屋の掃除をやっているか?
写真を撮りましたので、どこかでお見せします。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2024-05-09 18:24:57

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいた中で、当ホテルを選んでいただいたにも関わらずお部屋の清掃が徹底されていなかったことでお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
その後のフロントスタッフの曖昧な返答によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう従業員の指導を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後、お客様が気持ちよく滞在していただくための教訓とさせていいただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルブルーベリーヒル勝浦
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングファミリープラン
ご利用のお部屋
【サウスヒル45平米ツインルーム【ペット不可】】
ヅカッチ4776さん
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