楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブルーベリーヒル勝浦のクチコミ・お客さまの声
総合4
タラソテラピーをすることがメインだったので、首都圏から近くて緑ゆたかな敷地まであるロケーションも含めて満足。部屋にはマッサージチェアが用意されて配慮されている感じが良かった。セットの夕食も魚も肉もあって相当なボリュームだし良いでしょう。到着して上記に感動し、ここは今後も何度も訪れたいところになるな~と思っていただけに下記事項が起こったため半減。これが改善されれば応援したい施設。1.部屋について。シャワー栓をひねったとたん、モーター音が鳴り出した。夜のプール利用後23時頃だったが、我慢ができずフロントに言って見に来てもらった。女性一人で泊まっているということは、夜に係の人に見てもらうことや洗面台まわりの準備し直すのはいやなことですよ。向かいの部屋に案内されたのは遠い部屋を移動するよりましだけど、問題の音は微妙に聞こえ気になって寝付けなかった。翌日チェックアウト時の副支配人は謝ってはいたけど、もう少し気遣いが欲しかった。2.職員対応やインフォメーションの仕方が不親切。HP記載のアクセス方法と部屋の説明書、実際のバスの運行時間等ズレがあって混乱した。プール利用の際、部屋にあった説明書類の記載ではタラソテラピーclose22:00とあるが実際にプールは20:30で終了。タラソテラピーとプールは違うということのようだが敷地案内マップにはテルムマラン施設をタラソテラピーと記載している。せめて受付時、19時から利用したいと言った際、終了時間の案内が欲しかった。さらに、宿泊フロントにはプールのデイアクティビティのリーフレットが用意されていなくて、テルムマランでお尋ねください、と言われた。ドキュメント、web、職員の口頭、正確かつホスピタリティある対応を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中に客室のお風呂場からの異音により大変ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。また、客室を移動した後も、問題の音が気になり寝付けなかったとのことで、リラックスをして頂く為に当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事につきまきしても、重ねて深くお詫び申し上げます。今回、異音の原因を調査致しました結果、カランの温度調整をするサーモスタットの部品が経年の劣化により不具合を乗じました事からモーター音のような音が断続的に発生しておりましたことを確認致しました。異音の原因となっておりますカランを全客室で交換するように決定致しましたのでご報告申し上げます。交換につきましては、多少期間を頂戴いたしますが、順次取り換える予定でおります。また、タラソテラピー営業時間について客室内のインフォメーションが訂正されておらず、スタッフのご案内不足もありご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。こちらは、直ちにインフォメーションの見直しと訂正、スタッフの対応につきましても再度指導致しましたことをご報告いたします。お部屋の不具合やスタッフのご対応で、大変ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回の事に凝りませず、また当ホテルをご利用頂けます様スタッフ一同お待ちしております。ホテルブルーベリーヒル勝浦
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 クチコミ一覧へ
ホテル ブルーベリーヒル勝浦(千葉県)
4.0
投稿日:2011-07-24 21:03:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
メメリイヌさんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
タラソテラピーをすることがメインだったので、首都圏から近くて緑ゆたかな敷地まであるロケーションも含めて満足。部屋にはマッサージチェアが用意されて配慮されている感じが良かった。セットの夕食も魚も肉もあって相当なボリュームだし良いでしょう。到着して上記に感動し、ここは今後も何度も訪れたいところになるな~と思っていただけに下記事項が起こったため半減。これが改善されれば応援したい施設。
1.部屋について。シャワー栓をひねったとたん、モーター音が鳴り出した。夜のプール利用後23時頃だったが、我慢ができずフロントに言って見に来てもらった。女性一人で泊まっているということは、夜に係の人に見てもらうことや洗面台まわりの準備し直すのはいやなことですよ。向かいの部屋に案内されたのは遠い部屋を移動するよりましだけど、問題の音は微妙に聞こえ気になって寝付けなかった。翌日チェックアウト時の副支配人は謝ってはいたけど、もう少し気遣いが欲しかった。
2.職員対応やインフォメーションの仕方が不親切。HP記載のアクセス方法と部屋の説明書、実際のバスの運行時間等ズレがあって混乱した。プール利用の際、部屋にあった説明書類の記載ではタラソテラピーclose22:00とあるが実際にプールは20:30で終了。タラソテラピーとプールは違うということのようだが敷地案内マップにはテルムマラン施設をタラソテラピーと記載している。せめて受付時、19時から利用したいと言った際、終了時間の案内が欲しかった。さらに、宿泊フロントにはプールのデイアクティビティのリーフレットが用意されていなくて、テルムマランでお尋ねください、と言われた。ドキュメント、web、職員の口頭、正確かつホスピタリティある対応を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に客室のお風呂場からの異音により大変ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。また、客室を移動した後も、問題の音が気になり寝付けなかったとのことで、リラックスをして頂く為に当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事につきまきしても、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回、異音の原因を調査致しました結果、カランの温度調整をするサーモスタットの部品が経年の劣化により不具合を乗じました事からモーター音のような音が断続的に発生しておりましたことを確認致しました。異音の原因となっておりますカランを全客室で交換するように決定致しましたのでご報告申し上げます。交換につきましては、多少期間を頂戴いたしますが、順次取り換える予定でおります。
また、タラソテラピー営業時間について客室内のインフォメーションが訂正されておらず、スタッフのご案内不足もありご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
こちらは、直ちにインフォメーションの見直しと訂正、スタッフの対応につきましても再度指導致しましたことをご報告いたします。
お部屋の不具合やスタッフのご対応で、大変ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回の事に凝りませず、また当ホテルをご利用頂けます様スタッフ一同お待ちしております。
ホテルブルーベリーヒル勝浦