楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブルーベリーヒル勝浦のクチコミ・お客さまの声
総合4
食事や施設(スパ)等に関してはとてもよかったのですが・・・申込時点でお部屋を「禁煙」とするのを忘れ、翌日直接ホテルへTEL連絡しました。対応してくれた方は「まだ禁煙ルーム空いてますので2部屋ともに変更しておきます」との回答でしたが、当日チェックインの際確認すると喫煙ルームを消臭対応とのコト。部屋に入ると消臭もできておらず、灰皿もおいてありました。フロントへその旨連絡しましたが、特に何もできない様子・・・。アクアトニックは本当に気持ちが良かったです。その分残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の件は大変申し訳ございませんでした。事前の消臭が足りず、また禁煙希望のお客様のお部屋に灰皿も設置してしまい私共の配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。今後、このようなことがないようスタッフにも指導致しました。大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
食事や施設(スパ)等に関してはとてもよかったのですが・・・
申込時点でお部屋を「禁煙」とするのを忘れ、翌日直接ホテルへTEL連絡しました。
対応してくれた方は「まだ禁煙ルーム空いてますので2部屋ともに変更しておきます」と
の回答でしたが、当日チェックインの際確認すると喫煙ルームを消臭対応とのコト。
部屋に入ると消臭もできておらず、灰皿もおいてありました。
フロントへその旨連絡しましたが、特に何もできない様子・・・。
アクアトニックは本当に気持ちが良かったです。
その分残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の件は大変申し訳ございませんでした。
事前の消臭が足りず、また禁煙希望のお客様のお部屋に灰皿も設置してしまい私共の配慮が足りず
ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないようスタッフにも
指導致しました。
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを
重ねてお詫び申し上げます。