9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
ishiken0514さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
- ishiken0514さん [40代/男性] 2018年03月28日 22:30:07
-
やはり大浴場がほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2018年04月02日 21:28:29
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場のご要望でございますが、今後のおもてなし課題の一つとしてご検討をさせていただきます。
またのご利用心よりお待ち申しております。
お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上がお得】のびのび健康プラン
- ご利用のお部屋
- 【イーストヒル72平米ファミリータイプ】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月15日 13:03:27
-
ペットプランの下見に当日予約で行きました。
向かってる最中に電話が来て、手違いでダブルがツインに変更されました。
広大な施設で散歩や乗馬(別料金)、ドッグランを利用しないと意味がないホテル。
絶対天気が良い日を狙うべき。
あとスニーカーが良い。
料理は夕飯バイキングのシェフが焼いていたハンバーグ以外記憶に残るものはありませんでした。
刺身も美味しくなかった。
部屋照明も夜の外も暗い。
12月の2階部屋なのにゴキブリ赤ちゃんが出ました。
風呂場タオルは3種類の大きさが用意されていた。
パジャマ?はオールインのビッグシャツみたいなもの。
率直にラブホみたいだった。
アレルギーなので敏感なのですが、くしゃみが止まらなかった。
バイキングもレストランも乗馬チケット買うにも多目的広場の道具を借りるにも何をするにも部屋から移動しなければいけない。
乗馬体験は丁寧な説明と写真も撮ってくれたが、終わったら放置感満載だった。
部屋の声が廊下まで聞こえる。
冷蔵庫には何も無い。
2階の自動販売機で買う(無料製氷機あり)
ドライヤーは風圧が強くて良かった。
ペットプラン以外は多分リピしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2015年12月15日 19:27:01
-
この度は、数あるご宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、ご来館下さいまして誠に有難うございました。
急なご変更によりご要望のお部屋にご滞在頂けなかったこと、また、お部屋で虫が出てしまったこと深くお詫び申し上げます。
ご感想の通り、当ホテルの自然に囲まれた環境は天候などでイメージも変わり、ホテルフロントとレストランやお部屋が異なります為、ご不便をおかけすることがございます。
この点を理解し、スタッフによるお声掛けや説明により快適にお過ごし頂けます様心がけてまいる所存でございます。
快適なお部屋や季節の美味しいお食事をご用意し、またご来館頂けるような施設作りを目指してまいりますので、ご機会がございましたらまた是非ともご来館下さいませ。
貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- センタープレイス バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【サウスヒル45平米ダブルルーム】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月24日 14:57:10
-
立地、部屋の広さなどは大変気に入りましたし、静かでよかったです。
投稿の種別で苦情を選びましたが、苦情というよりは感想意見です。
・ティーセット
煎茶1、インスタントコーヒー1のみで、一泊とはいえ少ないと思います。
・食事
夕食は、オーシャンテラスのフレンチフルコースをいただきました。
料理は美味しかったですが、それほど親切なサービスとは思えませんでした。
朝食バイキングの際も、空いた窓際席を希望したら、片づけていないせいか、セッティングもさ
れていない一番隅の席へ案内されました。
・WIFI
「使用できます」という場所のほとんどで使用できませんでした。
部屋の外の廊下で一度つないでから部屋に戻るとつながる、という説明がありましたが、結局
すぐに切断されてしまいました。
また、フロントのレストランも隅の席ではつながらず、つながったのはフロントカウンター前
のロビーだけでした。
・アロマ加湿器または加湿器
プランで加湿器がつきます、とありましたが、加湿器はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2014年08月26日 22:19:51
-
この度は、数あるご宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、ご来館下さいまして誠に有難うございます。
また、ご滞在を終えられました直後に、貴重なご意見ご感想を賜りましたこと重ねまして御礼申し上げます。
立地やお部屋の広さ、ロケーションやお食事の味につきまして温かなご感想を頂戴致しまして、大変恐縮でございます。その一方で、私共従業員のおもてなし面や設備面でご満足を頂けませず申し訳ございませんでした。
WIFIによるインターネット接続やプラン特典に不備がございましたこと、そして、レストランにてセッティングの遅れからご要望のお席にご案内出来ませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
また、貴重なお休みをご利用されてご来館して下さりますお客様が「親切ではなかった」というご感想を持たれませぬよう気を引き締めて参る所存でございます。
どうか今回に懲りませず、南房総・勝浦方面へお越しのご機会がございましたら、また是非ともご来館くださいませ。
この度は貴重なご意見を誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- おひとりさま旅行!癒しっくすプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】サウスヒル45平米ツインルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月21日 00:46:40
-
数年前から年に2度のペースでいつも伺っており、今回も昔から顔なじみのスタッフの方々は皆親切に、礼節を以て接してくれましたが、残念ながら初めての苦情となるでしょう。初日の夕食は、アミューズからデザートまで全て美味しく素晴らしいものでしたが、2日目の夕食は全て理解不能のメニューでした。シェフが違ったことは容易に思い至りますが、それにもましてフロアの女性の厨房でのおしゃべりが大変不快だったことも、私の味覚に影響を与えたかもしれません。フロアにはお客は私一人、自分達の話し声が外に聞こえないかと思いやる気持ちはないのでしょうか。残念ながら内容も全て聞こえましたし、その女性スタッフの顔も忘れられません。来年また伺えるかどうか…、多くのスタッフが
素晴らしく、お部屋も環境も素晴らしいのに、今は何とも言えない残念な気持ちです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2014年07月29日 23:31:20
-
この度はレストランに於きましてお客様には大変
不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。
当日のスタッフに確認致しましたところ、お客様がよくご利用されているいうことは承知しており、いつもとご様子が違うという風にも感じていたようです。但しその事に対する表現や会話が業務上必要であるはずもなく。それ以外の私語の様なものも慎むべきだと考えます。ご様子がいつもと違うのは、むしろこちらに原因があるのではと思い至らなかったのだとすると接客業失格だとも思います。
接客業としてこういった点に本来留意するべきところ私どもの教育や配慮に欠けましたことは大変重く受け止めております。お食事の内容についてのご指摘も含め、今後改善をはかって参る所存ですので、何卒ブルーベリーヒルにまた足をお運び頂けるよう切にお願い申し上げるばかりです。
- ご利用の宿泊プラン
- おひとりさま旅行!リラクゼーション スパ アクアトニック付 プラン
- ご利用のお部屋
- 【サウスヒル45平米ツインルーム】
サービス3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月25日 15:42:06
-
前日予約でしたが気持ち良く受けて頂けました。お世話になりました。
食事はバイキングでしたががっかり。お部屋によって自然食を食べれる様ですね。海の近くなので美味しい魚が食べれるかなと!品数も少ないですよ。サービスも口コミどうり素っ気なく...?です。お部屋はきれいでしたがベッドの中が湿気て気持ち悪かった。サービス向上を望みます。ペットタオルプレゼントはいらない。自分で用意してます。
規模のわりに売店が小さく自販機も少なく感じた。夜は怖いです。
立地条件は良く、子供連れの方は楽しめると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
わんちゃんと一緒ワンダフルプラン
★☆ イーストヒル ペットホテル72平米 ☆★- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2009年08月20日 23:26:21
-
この度は当ホテル、ブルーベリーヒル勝浦をご利用いただきまして誠に有難うございます。レストランのお食事・サービス、施設面までご期待に添えず申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めまして、よりご快適にお過ごしいただける施設を目指して参りますので、ご機会がございましたらまた是非ご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- わんちゃんと一緒ワンダフルプラン
- ご利用のお部屋
- 【★☆ イーストヒル ペットホテル72平米 ☆★】
サービス2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 10:04:46
-
GW千葉に4泊し、この日は東京に帰る予定でしたが何気なく旅行サイトを見ていたところ
キャンセルがあったのかこちらのホテルが一部屋空いており、急遽の宿泊となりました。
ゴルフ場跡地の様で、広大な芝生は心地良く大きなドッグランもあり愛犬も大喜びでした。
食事は愛犬と一緒だったので、犬と一緒に食事出来るフレンチコースを
お願いしました。
味や雰囲気は悪く無いのですが、わたしには量が少なく物足りない食事でした。
追加の料理なども用意が無いとのことで残念でした。
このレストランは、従業員が少ないためなのか、対応が良くありませんでした。
夕食の最後に温かい紅茶をお願いした際に、あり得ないほど水に近い温度の紅茶が
普通に出て来てビックリしました。
当然ホールの方は全く気づいて無い様です。
食後だったので、そのまま残して部屋に戻りました。
また、朝食時もあり得ないことがありました。
勝浦の朝市に行きたかったので、わざわざ早起きして早めにレストランに入り
朝食を済ませたかったのですが、サラダ、プレート(ベーコンやポーチドエッグなど)
は直ぐに出て来て、パンを待っていたところ20分経っても出て来ません。
レストラン内にはわたし達以外、誰も居なくなりパンと一緒に食べようとしていたプレートの
料理も冷たくなってました。
さすがにおかしいと思い、ホールの女性にパンはまだですか?と声をかけたら
トースターに入れたまま忘れてたとのこと。
その際にプレートの料理が冷め切っていることなど、気にもせず
数分後にパンだけ持って来ました。
結局、出発も30分ほど遅れました。
チェックアウト時にもこの件、一切の謝罪などはありませんでした。
ホテル全体の雰囲気は高級な感じを出してますが、レストランの対応は二流ですね。
敷地や部屋は手入れも行き届いており、ペット連れにはオススメ出来ると思います。
全体の雰囲気は良いので、また利用したと思いますが夕食、朝食が内容、量ともに
不満だったので、宿泊のみにして食事は外部で取ろうと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ワンちゃんHappy Birthday!宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【イーストヒル72平米ペットホテル】
サービス2
局長さまさんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
- 局長さまさん [70代/男性] 2020年11月22日 19:55:16
-
翌日ゴルフで朝食時間より早く出発しなければならなかったのですが、朝食のなんらかの工夫をしていただけなかったことはまことに残念です。
経験上の例ですが、おむすびやお弁当あるいは500円をいただいてコンビニなどで朝食をとるなどの対応が多かった中、当ホテルでは何の工夫もなかったことは残念です。
また夕食のフレンチですが2泊とも肉の質が悪くとても不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- のんびり癒し旅
- ご利用のお部屋
- 【サウスヒル45平米ツインルーム】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 22:43:11
-
ハード面インテリアを含めさすがに古さが目立ちますが清掃は行き届いていて清潔です。アメニティが満足になくプランにより異なるそうなので事前確認必須です。夕食のビュッフェは品数も豊富で新鮮でした。朝食は比較してしまうとかなり劣ります。それよりなによりレストランのスタッフが学生バイトかと思うような気の利かない若い子ばかり。若干ベテランの方もいらっしゃいますが忙しいせいか髪を振り乱しいらいらしているのが伝わり、身なりもとてもこの値段のホテルとは思えないようないでたち。ホテルなのですからまずは清潔感が第一ではないでしょうか。周りにはなにもありませんので途中コンビニによったほうがいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2016年10月27日 00:42:34
-
この度は、数あるご宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、ご来館下さいまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきながら、御礼・ご挨拶が遅れてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
今回お感じになられましたスタッフの身なりや立ち居振る舞いは、あるまじきことでございます。
お言葉の通り、お客様が不快感を感じませぬような清潔感と慌てず急がず急かさないというおもてなしが出来ませず非常に残念でございます。
設備面などのメンテナンスやお部屋の清掃はもちろんでございますが、私どもスタッフによりお客様がご滞在中に失望することがございませぬよう気を引き締めて、より良いホテルつくりに努めてまいります。
また南房総・勝浦方面へお越しのご機会がございましたら、是非ともご来館下さいませ。
心よりお待ちしております。
貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプお任せプラン
- ご利用のお部屋
- 【サウスヒル45平米ツインルーム】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
何度かお世話になっていますが、今回は洗面所に水カビが発生している状態でした。
普通にこすったところ落ちたので、単に掃除が行き届いていなかったためとおもいます。
建物の古さは理解していますので、手の届くところの手ぬきはしないでいただきたかったなとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する