楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブルーベリーヒル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブルーベリーヒル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.45
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.00
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月03日 07:30:52

広大な施設全体は、とても綺麗にされていました。部屋も、古さを感じるも掃除が行き届き、部屋風呂も広く、第一印象は良かったです。
が、時間とともに、様々なことが。まず、部屋の冷蔵庫が壊れてて冷えない、部屋のカウンターテーブルのライトが付かない、洗面所のタオル乾燥機も温かくならない、という電化製品のトラブルが。チェックしてるのでしょうか?
そして、夜は、上の階の音に悩まされ眠れませんでした。ドンドンと鳴り響く足音、何度も繰り返すキーカシャンという扉の音、ガチャンと何かを落とす音。話し声は聞こえませんでしたが、まるで木造の一軒家のような音の響き方でした。
お食事やスタッフの方の対応や立地には満足でしたので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングファミリープラン
ご利用のお部屋
【サウスヒル45平米ツインルーム【ペット不可】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 16:49:42

立地と部屋には大変満足しましたし、食事も美味しかったです。
子供らも乗馬やアスレチックエリアで楽しんだので、以上については非常に良かったと思います。

ただ、以下の点について大変不満です。
1)風呂
 ミストサウナとジェットバスが使えなかったのですが、故障でしょうか?
 楽天トラベルの部屋設備としては記述がありませんが、公式サイトの方には記述があり。
 情報が不一致です。

2)レストランのスタッフ
 以前別の方々(複数)のコメントにもあったので、いささか警戒していましたが、評価通りでした。
 食器を下げる頻度も低ければ、スタッフを呼んだ際にこちらに気がついたにも関わらず別のテーブルに向かいこちらは放置するなど、レベルが低すぎて不愉快極まる対応でした。
 頷いた以上は自身が忙しくとも他者に言伝れば済む話だと思います。
 やれ反省するだの改善するだの返信がありましたが、現時点では結果が出ていないことはよく理解できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2018年12月03日 01:54:06

この度は、ホテルブルーベリーヒル勝浦へお越しくださいまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見をいただきながら御礼・ご挨拶が遅れてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただいておりますお風呂に関しては掲載内容も含めて早急にご確認をさせていただきます。
また、レストランスタッフの対応でございますが、お客様への気配り不足の為、ご滞在中の楽しいひと時を阻害してしまうような振舞い、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、直ちにレストランスタッフのあり方、お客様への気配り等も含めて直ちに指導を行う所存でございます。

ご機会がございましたら是非ともご来館くださいませ。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルブルーベリーヒル勝浦

ご利用の宿泊プラン
◆期間限定!バイキング特別プラン
ご利用のお部屋
【サウスヒル45平米ツインルーム】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月27日 12:43:05

フロントの人が教えてくれた情報が正しくなく、勝浦ひな祭りに行くまでに大変時間がかかってしまった。
今の時期は、市営駐車場にはとめられない。また無料シャトルバスは頻繁に出ていないのに出ているといわれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2014年03月01日 23:04:05

この度は、数あるご宿泊施設より、当ホテルをお選び頂き、ご来館下さいまして誠に有難うございます。

当ホテルフロントスタッフの誤ったご説明により、貴重なお時間を無駄にされてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

今後、お客様へご説明するイベント情報・ご説明の間違いが無いよう確認し、解りやすくご案内出来ますよう改善に努めさせて頂く所存でございます。

貴重なご意見を本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
わんちゃんと一緒ワンダフルプラン
ご利用のお部屋
【イーストヒル72平米ペットホテル】

総合2

11人中9人の方が参考になったと投票しています。

Jonahさんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

Jonahさん [40代/男性] 2013年07月29日 19:50:18

広い敷地・部屋・客室浴室、美味しい夕朝食、テルムマランの高い質、接したスタッフの笑顔と丁寧な対応など、とても快適な滞在でしたが、チェックイン(以下CI)時に経験した出来事により、総合評価2点です。

予約時にCI時刻15:00を把握するも、当日の予定が早く終わり、13:50頃ホテル到着。フロント棟(以下F棟)で名乗るとすぐCI手続が始まり、ありがたいなと思いましたが、手続終了段階で「部屋鍵渡せるのは15時以降」とのご案内。
私はホテルに高頻度で泊まりますが、ホテル設定のCI時刻より早着した時、A:客室の準備OKor準備出来次第、CI時刻前でも客室に入れるホテル と B:客室の準備OKでも、CI時刻過ぎるまで客室に入れないホテル を経験します。
私はAのホテルを支持しますが、Bのホテルにも言い分あるんでしょうから(私は、さっさと客を入れたほうが、色んな意味でホテルにはプラスだと思う)、B対応であっても「早く部屋に入れろ!」とゴネず、案内に従いますし、今回も従いました。

でも、CI前に少々の時間潰せる場所は無い(正確にはあるけど外は暑い)し、どこか場所を提案されれば行きましたが、そんな提案もなし。仕方なく、F棟の駐車場で、自分の車の中で待ちました。
私のあとも続々と客がF棟に入りましたが、私と似通ったタイミングで到着した客は、私と同様、部屋鍵を渡されず。
ところが、14:30以降にCIした客は全て、部屋鍵持ってF棟から出てきました。
かなり頭にきました。なぜ私より遅くCI手続した客が私より先に部屋に入れるの? 鍵渡せるのが15時以降と言うのなら、14時半でも14:50でも、早着の客全員に対して15時以降に鍵渡すべきでしょ?
すごい「不条理」を感じつつ、私は駐車場で待ち、15:00を過ぎてからF棟に入り、鍵受取りました。

このホテルは「基本的に」先述のB方針だと思います(準備出来次第入れるなら、CI時にそう案内されないとおかしい)。
Bは完全に「ホテル都合」なので、私は理解できませんが、全ての客に対し方針を貫くのであれば、ある意味公平なので、受け入れます。が、実際の運用はそうでないから、腹が立つ。

その後、滞在自体は素晴らしかったのに、翌日ホテルを離れるとまず思い出されるのが、CIでの出来事。
それが本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2013年07月31日 22:52:38

この度は、南房総に数あるご宿泊施設よりブルーベリーヒル勝浦をご予約・ご来館下さいまして誠に有難うございます。

当ホテルのロケーションやお部屋・お食事やテルムマランパシフィーク、更にはスタッフのおもてなしにつきまして等、快適にお過ごし頂けたとの温かなご意見を賜りましたこと、重ねまして御礼申し上げます。

今回、チェックイン時のお部屋のご入室にあたりまして、ご案内の漏れやご説明の曖昧さからご迷惑をおかけし、大切なご旅行の思い出を台無しにしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。

貴重なご意見を頂戴し、早速今後のおもてなしの改善につきまして、お客様へのご連絡や異なるご宿泊棟による清掃状況など様々なケースを検討させて頂きました。         
    
その上で、「お早目にご到着されましたお客様がお待ち頂ける場所のご説明を徹底し、アーリーチェックイン(ご宿泊プラン特典や通常と異なるケース)を除きまして、15:00からご入室頂くこと」という結論に至りました。ご支持された方針と異なりますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
                   
今後も、様々なご意見やご要望を頂きます中で、少しでもより良いおもてなしに繋がりますよう改善に努めさせて頂きますので、これに懲りませず、またお越しのご機会がございましたら是非ともご来館下さいませ。                                  従業員一同、心よりお待ちしております。   

貴重なご意見・ご感想を有難うございました。                     

ご利用の宿泊プラン
おひとりさま旅行!癒しっくすプラン
ご利用のお部屋
【サウスヒル45平米ツインルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ