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投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月04日 20:46:46
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サービスマンの教育がなっていない(知らずに売店で使用期限のすぎた化粧品類を購入してしまったが、後日問い合わせると問題ないのであれば、そのまま使っては?と言われたのですが・・・絶句)
部屋の冷蔵庫が空っぽ。せめて有料でもいいのでミニバーやミネラルウォーターがほしい。近くに売店などもないので夜は水道水で過ごさなくてはならない。(何もないと知っていればドリンクを持ち込んだのだが)
良かった点は、乗馬の見学。忙しいのにも関わらず、スタッフが皆とても親切で温かみが感じられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2014年03月05日 18:38:09
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この度は、数あるご宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、ご来館下さいまして誠に有難うございました。
ご購入頂きましたお品に期限が切れておりましてご迷惑をお掛けまして、本当に申し訳ございませんでした。
更には、ご親切に頂戴しましたお問い合わせに対しまして「そのまま使っては」と言うあったはならないご返答を致しましたこと、深く深くお詫び申し上げます。
売店の商品・期限などの確認を徹底すること、また、大切なお客様をおもてなしする従業員の教育に努め、このようなことが二度と起こりませんよう改善に努めさせて頂く所存でございます。
ご利用後、お肌への変化はございませんでしょうか?また何か、ご意見・ご感想などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
多大なご迷惑をお掛けしながら、お詫びのご挨拶が遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ナイトタイム アクアトニックチケット付キャンペーン特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【イーストヒル ツインルーム】
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投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月27日 12:40:39
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不親切、不便なホテル。期待が大きかっただけに残念。スパは実は夜はほとんど利用できない。(食事の設定時間とスパの受付最終時間がかみ合わない。スタッフの方は実際シュミレーションをしてみるべきです。各場所への移動(着替えやヘアドライ含む)や手続きを考えると無理があります。スパの終了時間が早すぎます。また、遊具のレンタルも不効率で手間がかかる(部屋から車で移動してレンタルしにいく、館内に鍵つきでもよいので設置するなどできないのでしょうか)、21時までなのでこれもまた食事時間と重なり使えない。近隣にお店もないのに売店では買うものはない(軽食やドリンクなど)食事はまずくもないが美味しくも無い、イマイチですね。お部屋は綺麗で開放感がありよいですが、タオルが硬くて使えませんでした。また、アルバイトさんが多いのか、食事時の対応がよくなかった。ホテルで教育すべきと思います。(オーシャンテラスのランチ時も対応がよくなかった)最後に、バーに誰もおらず、家族で対応者を探さなくてはならずがっかりしたことは書いておきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2014年03月01日 22:50:51
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この度は、貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さいまして誠に有難うございます。
ご期待頂きながら、「不親切、不便なホテル」とのことでございまして、大切なお休みのご滞在を台無しにしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
ご意見・ご感想を重く受け止め、改めまして、ご宿泊プランやアクティビティ時間設定を見直し、従業員の教育・指導など、おもてなしの改善に努めさせて頂く所存でございます。
貴重なご意見を本当に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- わんちゃんと一緒ワンダフルプラン
- ご利用のお部屋
- 【イーストヒル72平米ペットホテル】
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ヅカッチ4776さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
過去も3回ほど泊まった事が有ったので、立地や環境は良く家族連れでは最適だった。
ただ、今回はすごく不愉快でした。原因は洗面台に花模様の皿が有って、その中にカビだらけの何か入っており、髪の毛も入っていました。気持ち悪くて鳥肌が立ちました。
更に不愉快を倍増したは対応の仕方でした。フロントに電話したら来たスタッフにこれは何ですかと渡したら、中身は分からなくて前の宿泊者の忘れ物と言いました(次のお客の為に掃除とチェックしないかと思いました)。
チェックアウト時に何も無かったようにようそうしていた。こちらは気になるから尋ねると「部屋の芳香剤(ラベンダーの花?)でだいぶ前に回収忘れたで」、聞かないと知らんぶりするつもりで、しかも前日の説明と全然違うじゃん!
本当はね、分かった段階で電話一本で説明と謝ればいいと思う。聞かないと黙って通すつもりだったか?ガッカリでした
本当にちゃんとシーツの交換と部屋の掃除をやっているか?
写真を撮りましたので、どこかでお見せします。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいた中で、当ホテルを選んでいただいたにも関わらずお部屋の清掃が徹底されていなかったことでお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
その後のフロントスタッフの曖昧な返答によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう従業員の指導を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後、お客様が気持ちよく滞在していただくための教訓とさせていいただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルブルーベリーヒル勝浦
フロントマネージャー