2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月27日 12:40:39
-
不親切、不便なホテル。期待が大きかっただけに残念。スパは実は夜はほとんど利用できない。(食事の設定時間とスパの受付最終時間がかみ合わない。スタッフの方は実際シュミレーションをしてみるべきです。各場所への移動(着替えやヘアドライ含む)や手続きを考えると無理があります。スパの終了時間が早すぎます。また、遊具のレンタルも不効率で手間がかかる(部屋から車で移動してレンタルしにいく、館内に鍵つきでもよいので設置するなどできないのでしょうか)、21時までなのでこれもまた食事時間と重なり使えない。近隣にお店もないのに売店では買うものはない(軽食やドリンクなど)食事はまずくもないが美味しくも無い、イマイチですね。お部屋は綺麗で開放感がありよいですが、タオルが硬くて使えませんでした。また、アルバイトさんが多いのか、食事時の対応がよくなかった。ホテルで教育すべきと思います。(オーシャンテラスのランチ時も対応がよくなかった)最後に、バーに誰もおらず、家族で対応者を探さなくてはならずがっかりしたことは書いておきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2014年03月01日 22:50:51
-
この度は、貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さいまして誠に有難うございます。
ご期待頂きながら、「不親切、不便なホテル」とのことでございまして、大切なお休みのご滞在を台無しにしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
ご意見・ご感想を重く受け止め、改めまして、ご宿泊プランやアクティビティ時間設定を見直し、従業員の教育・指導など、おもてなしの改善に努めさせて頂く所存でございます。
貴重なご意見を本当に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- わんちゃんと一緒ワンダフルプラン
- ご利用のお部屋
- 【イーストヒル72平米ペットホテル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ
サービスマンの教育がなっていない(知らずに売店で使用期限のすぎた化粧品類を購入してしまったが、後日問い合わせると問題ないのであれば、そのまま使っては?と言われたのですが・・・絶句)
部屋の冷蔵庫が空っぽ。せめて有料でもいいのでミニバーやミネラルウォーターがほしい。近くに売店などもないので夜は水道水で過ごさなくてはならない。(何もないと知っていればドリンクを持ち込んだのだが)
良かった点は、乗馬の見学。忙しいのにも関わらず、スタッフが皆とても親切で温かみが感じられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるご宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、ご来館下さいまして誠に有難うございました。
ご購入頂きましたお品に期限が切れておりましてご迷惑をお掛けまして、本当に申し訳ございませんでした。
更には、ご親切に頂戴しましたお問い合わせに対しまして「そのまま使っては」と言うあったはならないご返答を致しましたこと、深く深くお詫び申し上げます。
売店の商品・期限などの確認を徹底すること、また、大切なお客様をおもてなしする従業員の教育に努め、このようなことが二度と起こりませんよう改善に努めさせて頂く所存でございます。
ご利用後、お肌への変化はございませんでしょうか?また何か、ご意見・ご感想などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
多大なご迷惑をお掛けしながら、お詫びのご挨拶が遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。