楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鶯宿温泉 ホテル加賀助 クチコミ・感想・情報

鶯宿温泉 ホテル加賀助

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(179件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    鶯宿温泉 ホテル加賀助のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.54
    • アンケート件数:179件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地3.50
    • 部屋3.42
    • 設備・アメニティ3.17
    • 風呂4.08
    • 食事3.92
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 鶯宿温泉 ホテル加賀助 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月10日 15:56:54

    エレベーターの横の部屋で、広縁にはデカイ壁の柱みたいな仕切りがあって、普通の客室じゃないでしょ?どう見ても『訳あり』と最初に伝えるべきでしょ!プラン間違いでしょ!しかも寒さで0時頃目が覚め、なんと暖房が送風に切り替わってました。それ以降は寒くて寝れなかったです。暖房が入り始め部屋が暖かくなったのは7時過ぎてから。おかげで風邪ひきましたよ。毛布くらい置いとけよ!オーナーもあの部屋で丸1日過ごしてみたら?
    食事は値段並み。その接客は…。従業員さん達が可哀想。笑顔ひとつなく、ゆっくり食べてという雰囲気も無く、時間と作業に追われあたふたしている様子でした。
    浴室は値段並み、泉質は値段以上かと。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    鶯宿温泉 ホテル加賀助 2019年12月13日 11:31:27

    この度は、当「ホテル加賀助」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    客室・館内ご案内に関しまして、とても貴重なご意見賜りましてありがとうございます。改善に努めさせていただきます。

    ご利用の宿泊プラン
    【感謝企画♪】★鶯宿温泉源泉かけ流し加賀助の湯「温泉まつりプラン」★
    ご利用のお部屋
    【和室10畳客室(山側のお部屋/洗浄機付トイレ付)【禁煙】】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    なむ ぞうさんの 鶯宿温泉 ホテル加賀助 のクチコミ

    なむ ぞうさん [40代/男性] 2014年01月06日 21:27:02

    フロントでの女将の対応は客に対する感謝目線全くなし。偉そうで気分悪し。
    駐車場では人の車の鍵預かり勝手に移動。車ぶつけたらたらどうつもりですかね?
    正月休みに急遽予約取れたのも納得。次の訪問は考えられません。
    数々の岩手県内温泉泊まってますが、びっくり対応ばかりでした。おもてなしを大切になさってもらえたらと思います。岩手の復興のため、せめても県外からのお客様に気分悪くしないよう頑張ってください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年01月
    鶯宿温泉 ホテル加賀助 2014年01月08日 10:03:17

    この度は、ホテル加賀助にご宿泊頂きまして誠に有り難う御座います。

    フロントでの対応を始め、駐車場での対応等、気分を害してしまい申し訳御座いませんでした。

    全ての作業を「お客様目線」で考えた場合改善する箇所は山積みだと思います。

    一歩ずつ進んでいきたいと思います。

    ご投稿いただき有り難う御座いました。

    ご利用の宿泊プラン
    【紅葉】【冬得】旬の味覚会席プラン
    ご利用のお部屋
    【一般和室【禁煙】】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ