3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの 鶯宿温泉 ホテル加賀助 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月20日 00:49:36
-
いった先から、チェックインは3時から3時からだとうるさい。車のキーをわざわざ預けるのも面倒。何より、バス付きとありなが、浴槽利用できず。なぜって?浴槽のお湯を溜めたいが、栓がない。お湯を溜められない。部屋のお風呂はいれない!馬鹿にしてるのか!だったら、バスありなんて紹介するなよ!二度、利用はないな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 鶯宿温泉 ホテル加賀助 2022年09月20日 10:56:18
-
この度は、当「ホテル加賀助」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館への貴重なご意見ありがとうございます。
館内案内の改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いわて旅応援プロジェクト/北海道・東北6県民限定】スタンダードプラン※要ワクチン3回接種証明※
- ご利用のお部屋
- 【<山側>和室10畳(禁煙・バストイレ付)※無料Wi-Fi】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
なむ ぞうさんの 鶯宿温泉 ホテル加賀助 のクチコミ
- なむ ぞうさん [40代/男性] 2014年01月06日 21:27:02
-
フロントでの女将の対応は客に対する感謝目線全くなし。偉そうで気分悪し。
駐車場では人の車の鍵預かり勝手に移動。車ぶつけたらたらどうつもりですかね?
正月休みに急遽予約取れたのも納得。次の訪問は考えられません。
数々の岩手県内温泉泊まってますが、びっくり対応ばかりでした。おもてなしを大切になさってもらえたらと思います。岩手の復興のため、せめても県外からのお客様に気分悪くしないよう頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 鶯宿温泉 ホテル加賀助 2014年01月08日 10:03:17
-
この度は、ホテル加賀助にご宿泊頂きまして誠に有り難う御座います。
フロントでの対応を始め、駐車場での対応等、気分を害してしまい申し訳御座いませんでした。
全ての作業を「お客様目線」で考えた場合改善する箇所は山積みだと思います。
一歩ずつ進んでいきたいと思います。
ご投稿いただき有り難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉】【冬得】旬の味覚会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【一般和室【禁煙】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鶯宿温泉 ホテル加賀助 のクチコミ
エレベーターの横の部屋で、広縁にはデカイ壁の柱みたいな仕切りがあって、普通の客室じゃないでしょ?どう見ても『訳あり』と最初に伝えるべきでしょ!プラン間違いでしょ!しかも寒さで0時頃目が覚め、なんと暖房が送風に切り替わってました。それ以降は寒くて寝れなかったです。暖房が入り始め部屋が暖かくなったのは7時過ぎてから。おかげで風邪ひきましたよ。毛布くらい置いとけよ!オーナーもあの部屋で丸1日過ごしてみたら?
食事は値段並み。その接客は…。従業員さん達が可哀想。笑顔ひとつなく、ゆっくり食べてという雰囲気も無く、時間と作業に追われあたふたしている様子でした。
浴室は値段並み、泉質は値段以上かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当「ホテル加賀助」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室・館内ご案内に関しまして、とても貴重なご意見賜りましてありがとうございます。改善に努めさせていただきます。