楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋月温泉 料亭旅館 清流庵 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋月温泉 料亭旅館 清流庵のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 101~107件表示

投稿者さんの 秋月温泉 料亭旅館 清流庵 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月07日 09:35:42

この度は、両親の宿泊に伴い大変お気遣い頂き真に有難うございました。今回の旅行をとても楽しみにしている二人に満足してもらえるか多少心配をしておりました。ですが私の取り越し苦労にすぎず、二人ともとっても喜び大満足で帰ってきました。旅館の方々の心遣いやお庭のすばらしさ、お料理等ととても嬉しそうに話してくれました。また、帰りの際に私へもお心遣いを頂き有難うございました。日頃のお礼を兼ねて両親へプレゼントをした私としては、とても嬉しく旅館の皆様へ厚くお礼申し上げます。紅葉の季節にはぜひ伺いたいと両親が言っておりますので、その折はよろしくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】

すみれ:8畳2間☆天然温泉岩風呂☆岩盤浴付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋月温泉 料亭旅館 清流庵 2008年04月07日 10:49:42

  Mさま、ありがとうございます。
 ご両親様、お喜び頂いたという何よりも有り難いお言葉、感謝申し上げます。
とても仲が良く、お互いにいたわり合っていらっしゃるお姿に胸が熱くなる想いでございました。
お食事はお出しするまで、何をお出ししよう・・・
少しずつでも色んな栄養素を採って頂こう・・・
と、あれこれ思案を重ねましたが。
気に入って下さったと、お言葉を頂戴しましただけでも、幸せでございます。
 ご両親様への思いやりやお優しさに触れ、我々も改めて、旅館の在り方・真のおもてなし、を考えます。
 本当にありがとうございました、心より御礼申し上げます。
 時節柄、お身体ご自愛下さいませ。
そして秋、照柿色の清流庵でお優しいお二人の笑顔に会えます様に!

投稿者さんの 秋月温泉 料亭旅館 清流庵 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月05日 21:28:20

 家内と二人水入らずの時間を久々に心ゆくまで満喫させて頂きました。
 丁度、旧秋月城の桜祭りと重なり、チェックイン後のゆったりとした時間を過ごすことができたのも、秋月ならではの情緒ある風情のおかげだと感謝しています。
 部屋、料理そして旅館の皆様の心温まる接待等々、明日への活力を得させていただきました。
 今度は、本当の「もみじ」と「秋月」を観るために、秋に「清流庵」を訪ねる予定です。
 家内の「今度は、エステも利用したいわ!」との意見を尊重して、早めにお伺いします。その際はよろしくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】

もみじ:8畳2間☆天然温泉岩風呂付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋月温泉 料亭旅館 清流庵 2008年04月06日 09:18:51

この度は、数ある温泉施設の中から当庵をお選び頂き、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
素敵なお二人のとても温かく優しい時間の流れに、仕事だという事を忘れ、こちらまでほのぼのと幸せな気分に浸らせていただきました(*^_^*)
紅葉の時期にお会いできるのですね!
お二人の幸せな笑顔を楽しみにしています。

そして何より、お出逢いに感謝申し上げます。

時節柄、お身体ご自愛下さいまして益々のご活躍とご多幸を心よりお祈りしています。

中村

投稿者さんの 秋月温泉 料亭旅館 清流庵 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月09日 13:05:59

今回初めて宿泊させていただきました。

毎月1度九州の色んなお宿に宿泊しています。
お値段も大体同じ位の所を選んでいますが、
こちらのお宿はお値段以上の価値がありました。

先ず旅館自体の造りが純和風で素晴らしかったです。
お宿に入った瞬間から主人はいい所に来た!と喜んでいました。
また今回こちらのお宿に決めたのはお部屋に岩盤浴があったからです。
私はいつも何冊も本を持って行って
宿でゆっくり読むのを楽しみにしているのですが
今回は部屋の岩盤浴をしながら本を読むことが出来、
いつも以上にリラックスした時間を過ごす事が出来ました。

また食事も他のお宿と全然違いました。
(大体お料理って似通っているものが出ますから・・)
最初に白魚が出ていてビックリ。
実は生きている魚介が苦手なのでエビもサザエもダメでしたが
目で楽しむ事が出来ました。主人は喜んで食べていましたよ。
食事をしたお部屋は1枚の大きなガラスで外の池が綺麗に見えて素晴らしかったです。

スタッフの方も品のある方ばかりで気持ちよく過ごす事が出来ました。
また帰りにはお土産までいただいて、本当に有難うございました。

次の機会にはもう少し早い時間に行ってお庭を散策したいと思います。
有難うございました!


【ご利用の宿泊プラン】

すみれ:8畳2間☆天然温泉岩風呂☆岩盤浴付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋月温泉 料亭旅館 清流庵 2008年03月10日 09:36:57

日夜、試行錯誤を繰り返しながら小さな歩みを続けております。
この度、当庵をご利用頂きまして誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
また、身に余るお言葉、痛み入ります。

魚介類が苦手でいらっしゃいましたか・・・
大変申し訳ございません。
今後、そういう事がない様、前以ってのお電話で確認させて頂きたいと思います。
暖かかったり、寒くなったりと変わりやすい気候の中、くれぐれもお身体にはご留意されまして、益々のご活躍をお祈りしております。

投稿者さんの 秋月温泉 料亭旅館 清流庵 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月13日 15:06:00

大人の旅を楽しみたい方へ絶対にお奨めです。

2月の連休に宿泊しました。部屋数が6部屋と言うこともあり静かに過ごせます。お部屋は広く綺麗で言うこと無し。部屋付の露天風呂もゆったりしていて、とてもくつろげました。
食事も和と洋をミックスした献立で飽きることなく楽しめました。

今度は紅葉の時期にフレンチのレストランも楽しめればと思っています。
上質のサービスに大満足の良い旅行になりました。
スタッフの皆様ありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】

さくら:12畳+8畳☆夕食部屋食☆天然温泉☆露天風呂付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋月温泉 料亭旅館 清流庵 2008年02月14日 13:16:23

数ある宿泊施設の中から、当清流庵をお選び
頂き、お越し下さいましてありがとうござい
ます。心より感謝申し上げます。
寒い日が続いています。どうぞお身体ご自愛
下さいまして、益々のご活躍をお祈りしてお
ります。また、お二人の素敵な笑顔に会えま
す様に!

投稿者さんの 秋月温泉 料亭旅館 清流庵 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月06日 15:26:06

ありがとうございました。突然の変更に誠心誠意に対応していただきかえって恐縮しています。接客も女将の指導が行き届きお部屋も清潔で内風呂も快適アメニティも揃っていて大浴場も気持ち良かったです。また必ず宿泊します。

【ご利用の宿泊プラン】

あやめ:8畳2間☆天然温泉縞翡翠風呂☆専用玄関付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋月温泉 料亭旅館 清流庵 2008年01月07日 09:33:33

ご来庵頂きましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。皆様のお優しいお気持ちに触れ、こちらまで温かな気持ちにさせて頂きました。皆様にとって、素晴らしい一年になります様、お健やかにお過ごしなられます様、お祈りしております。また皆様にお会い出来ます様に!

投稿者さんの 秋月温泉 料亭旅館 清流庵 のクチコミ

投稿者さん 2007年12月15日 21:41:03

秋月にこんなにいい温泉宿があるなんて知りませんでした。
私は長崎出身で、現在神戸在中なのですが、月曜日の昼から長崎で出張が入り、「紅葉が見たい」と言ってた両親と長崎空港で待ち合わせして、日曜日に宿泊しました。行ってまずびっくりしたのが、箱庭の美しさでした。
秋月城跡の紅葉より、よっぽど手入れが行き届いていて、敷地内の散策は非常に楽しいものでした。お部屋のお風呂、大浴場共に言うことなく、女中さんはモデルみたいで、女将さんも美人で、大変楽しい旅になりました。
両親もすごく感激しており、久々に親孝行することができました。
夏の帰省時には、是非家族を連れて、涼を求めに行きたいと思います。
紹介して頂いた店の葛餅も、家族に大好評で、とてもおいしかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
秋満喫プラン【あじさい】
あじさい:8畳+7畳☆夕食部屋食☆天然温泉檜風呂☆岩盤浴付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋月温泉 料亭旅館 清流庵 2007年12月27日 15:04:06

ご遠方からありがとうございましたm(__)mとても仲が良くていらして、羨ましく思いました。
温かなご家族様で、おもてなしをしなければいけない立場の我々が癒され、ほんのり幸せな気分を味あわせて頂きました(*^_^*)これからも一生懸命最上級の接客を目指して参りたいと思っています。末筆になりましたが、皆様のご多幸とご健康をお祈りしています。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋月温泉 料亭旅館 清流庵 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月15日 12:58:53

8月13日に家族5人で「あじさいの間」に一泊しました。
部屋は、純和風の造りで木の香りが心地よく、障子を通して朝日が差し込んでくる大きな丸い灯り取り、岩盤浴、檜風呂など備わっておりゆっくりと寛げました。また、トイレは入るとあかりが点灯、蓋が自動的にあがりビックリ!! 
アメニティーも充実していて、歯ブラシは一人に2本ずつ、ミニ化粧水セット・持ち歩きに便利な布製の巾着袋(女性)、整髪料セット(男性)などがありました。
大浴場にも行ってみましたが、客室数の割には、大きく、数種類の風呂がありゆっくりと楽しめました。また泉質も特有のなめらかさがあり、入浴後肌はつるつる。エステのサービスもあり、女性たちは初回に限り全身エステ1万円のコースを体験しましたが、リンパマッサージに近い感じで、ゴリゴリされてちょっと痛かったけど汗をいっぱいかいて気持ちよかったそうです。川崎麻世・カイヤ夫妻も体験したみたいです・・
食事は部屋食でなく広い個室でしたが、大きな一枚ガラスを通して日本庭園が眺められ、目を楽しませてくれました。料理は、料亭旅館の名に相応しく、満足いくものでした(特に女性に)。
乳幼児2名を連れてきたのですが、本来は椅子席の朝食であったものを、畳の部屋を準備して頂いたり、子供が部屋の鍵を引きちぎってしまった時も、「お怪我はなかったですか?」と心配して頂いたりしました。
前泊は、湯布院で同程度の料金の旅館だったのですが、こちらのほうが配慮が行き届き、体を癒すことができました。宿の方の話では、60年続いた旅館を引き継いで、改装したとのことですが、純和風料亭旅館でありながら、目立たないように最新の設備を導入しているし調和を崩さないようしているような印象を受けました。今後も設備を充実させていくとのことで、是非ともまた利用したいと思う宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋月温泉 料亭旅館 清流庵 2007年08月15日 23:20:45

心温まるお言葉、ありがとうございます。
そしてお逢いできました事、謹んで感謝申し上げます。
とても仲の良いご家族様と、何より可愛いお子
様方との一期一会に、癒され、元気を頂戴致しました。
これからも長いお付き合いが出来ます事を、
心よりお願い申し上げます。
時節柄、お身体ご自愛下さいます様、
そしてお子様方のお健やかなご成長を切に願っております。

末尾ではございますが、重ねまして、ご来庵頂きました事、心より御礼申し上げます。 
                   かしこ

107件中 101~107件表示