楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
不衛生。エレベーターから汚く、どこがフロントかわからない。部屋は黴臭い。壁や椅子などがボロボロ。周辺建物もボロボロで壁にスプレーで落書きがあり、子連れで歩くのは怖い。フリードリンクは容器に入れた粉を自由にスプーンで入れて溶かすのだが、誰もいない時もあるので異物が混入する可能性がないとは言えない。夜中に怒鳴り続けている部屋があり起こされたてしまった。フロントに連絡したところ「酔った客が騒いでいて他の部屋からもクレームがきている。警察を呼ぶレベルで困っている。」と言いながらも、30分経っても対応が見受けられなかったため、再度フロントに電話しようとしたところ、何度かけても出ないまま30分以上経過した。仕方なく着替えてフロントまで出向き、怒鳴っている人の対応を依頼したが、「他の客を優先していました。」と開き直られた。さらに、「お客様同士のトラブルはホテルに関係ない。責任ない。」とのことであった。騒いでいるのは1室1人のようだが。その後も改善が見受けられず、電話にも出なかったため、再度深夜に着替えてフロントまで連絡をしに行かざるをえなかった。すると、騒いでいる人に注意もせず、警察も呼ばず、「近隣部屋の客の方が部屋を移動してください」と深夜に言われた。翌朝、深夜に連絡をしたフロントの人と顔を会わせたが、深夜の騒ぎに謝罪もなかった。こちらからは挨拶したのに、挨拶すら返ってこなかった。責任者は「このような騒ぐ客はいる。1時間以上かかったが騒いだ客の対応はした。他の客は宿泊したのだから返金などの対応はしない。」とのこと。口コミに諸々を書いても良いかと確認したところ、「事実だから仕方ありません。」と了承された。眠れず、翌日も体調不良で不愉快な思いをさせられた。いくら安くても料金に見合わず、お金を捨てて罰ゲームを受けさせられたようであった。安さだけで選ぶと、このような治安の悪いホテルに当たることを知った。このホテルに私は今後、絶対に泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回の隣室客の騒音対応の遅れにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。エレベーター内の汚れにつきまして、現在全館リニューアルを行っておりまして改善させていただきます。部屋の黴臭さ、壁や椅子などがボロボロなどにつきましては、喫緊の課題として改善に取り組んで行きます。フリードリンクにつきましては、更に衛生上と安全性につきまして改善し取り組んで参ります。夜中10時過ぎから大声を出し始めていたお客様につきましては、近隣のお部屋からも苦情が出ておりました。説得を重ねまして夜11時20分ごろに当ホテルから完全退去していただきました。朝ご挨拶と謝罪につきまして、朝食をお召し上がりのお時間でしたため控えさせていただいた所存でございます。申し上げられなくて誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今回の事態を招いたことにつきまして、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。以後、このような事が起こらないよう、精進して参ります。ご投稿いただきましてありがとうございました。
高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
不衛生。エレベーターから汚く、どこがフロントかわからない。部屋は黴臭い。壁や椅子などがボロボロ。
周辺建物もボロボロで壁にスプレーで落書きがあり、子連れで歩くのは怖い。
フリードリンクは容器に入れた粉を自由にスプーンで入れて溶かすのだが、誰もいない時もあるので異物が混入する可能性がないとは言えない。
夜中に怒鳴り続けている部屋があり起こされたてしまった。
フロントに連絡したところ「酔った客が騒いでいて他の部屋からもクレームがきている。警察を呼ぶレベルで困っている。」と言いながらも、30分経っても対応が見受けられなかったため、再度フロントに電話しようとしたところ、何度かけても出ないまま30分以上経過した。
仕方なく着替えてフロントまで出向き、怒鳴っている人の対応を依頼したが、「他の客を優先していました。」と開き直られた。
さらに、「お客様同士のトラブルはホテルに関係ない。責任ない。」とのことであった。騒いでいるのは1室1人のようだが。
その後も改善が見受けられず、電話にも出なかったため、再度深夜に着替えてフロントまで連絡をしに行かざるをえなかった。
すると、騒いでいる人に注意もせず、警察も呼ばず、「近隣部屋の客の方が部屋を移動してください」と深夜に言われた。
翌朝、深夜に連絡をしたフロントの人と顔を会わせたが、深夜の騒ぎに謝罪もなかった。
こちらからは挨拶したのに、挨拶すら返ってこなかった。
責任者は「このような騒ぐ客はいる。1時間以上かかったが騒いだ客の対応はした。他の客は宿泊したのだから返金などの対応はしない。」とのこと。
口コミに諸々を書いても良いかと確認したところ、「事実だから仕方ありません。」と了承された。
眠れず、翌日も体調不良で不愉快な思いをさせられた。いくら安くても料金に見合わず、お金を捨てて罰ゲームを受けさせられたようであった。
安さだけで選ぶと、このような治安の悪いホテルに当たることを知った。このホテルに私は今後、絶対に泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回の隣室客の騒音対応の遅れにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
エレベーター内の汚れにつきまして、現在全館リニューアルを行っておりまして改善させていただきます。部屋の黴臭さ、壁や椅子などがボロボロなどにつきましては、喫緊の課題として改善に取り組んで行きます。
フリードリンクにつきましては、更に衛生上と安全性につきまして改善し取り組んで参ります。
夜中10時過ぎから大声を出し始めていたお客様につきましては、近隣のお部屋からも苦情が出ておりました。説得を重ねまして夜11時20分ごろに当ホテルから完全退去していただきました。
朝ご挨拶と謝罪につきまして、朝食をお召し上がりのお時間でしたため控えさせていただいた所存でございます。申し上げられなくて誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今回の事態を招いたことにつきまして、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
以後、このような事が起こらないよう、精進して参ります。
ご投稿いただきましてありがとうございました。