楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.37
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.60
  • 部屋2.95
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.05
  • 食事3.62

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-21 13:23:52

10月16日と17日に宿泊しました。朝食が6時30分からでるのはよかったです。20品以上はなかったと思います。Wi-Fiが使えるとのことでしたが、電波状況が安定せず満足に使えなかったです。エアコンをかけたらゴキブリが出てきてしまいました。ホテルの駐車場はありませんでしたが、案内された駐車場が近くと不便は感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) 2019-10-31 00:19:34

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
無料朝食バイキングサービスにつきまして、主菜は6品~8品、副菜はサラダ類を含めまして7品~10品お出ししております。味噌汁の具材、パンや漬物、カレーを含めた20品目以上でございました。ご指摘の通り、少ないとお感じになられたかと思います。今後はメニューを改善しご満足いただけるよう、品数を多くしてまいりたいと考えております。
Wi-Fiにつきまして、当ホテルはパスワード無しのFree-Wi-Fiを設定しておりまして、電波状況が行き届かなかった点、お詫び申し上げます。今後は改善してまいります。
当ホテルの1階は飲食店街になっておりまして、エアコンから虫が出た点について深くお詫び申し上げます。お申し付けくだされば迅速に駆除、またはお部屋を換えさせていただきます。
駐車場につきまして、当ホテルから歩いて2分の有料立体大規模駐車場をご案内させていただいております。料金も安く、安心安全な駐車場でございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF!】シングルユースの客室アップグレードプラン♪和洋20品以上の無料朝食付♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル◇禁煙◇18平米◇広々130cm幅ベッド】