楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月16日と17日に宿泊しました。朝食が6時30分からでるのはよかったです。20品以上はなかったと思います。Wi-Fiが使えるとのことでしたが、電波状況が安定せず満足に使えなかったです。エアコンをかけたらゴキブリが出てきてしまいました。ホテルの駐車場はありませんでしたが、案内された駐車場が近くと不便は感じませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。無料朝食バイキングサービスにつきまして、主菜は6品~8品、副菜はサラダ類を含めまして7品~10品お出ししております。味噌汁の具材、パンや漬物、カレーを含めた20品目以上でございました。ご指摘の通り、少ないとお感じになられたかと思います。今後はメニューを改善しご満足いただけるよう、品数を多くしてまいりたいと考えております。Wi-Fiにつきまして、当ホテルはパスワード無しのFree-Wi-Fiを設定しておりまして、電波状況が行き届かなかった点、お詫び申し上げます。今後は改善してまいります。当ホテルの1階は飲食店街になっておりまして、エアコンから虫が出た点について深くお詫び申し上げます。お申し付けくだされば迅速に駆除、またはお部屋を換えさせていただきます。駐車場につきまして、当ホテルから歩いて2分の有料立体大規模駐車場をご案内させていただいております。料金も安く、安心安全な駐車場でございます。またのご利用心よりお待ちしております。ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
10月16日と17日に宿泊しました。朝食が6時30分からでるのはよかったです。20品以上はなかったと思います。Wi-Fiが使えるとのことでしたが、電波状況が安定せず満足に使えなかったです。エアコンをかけたらゴキブリが出てきてしまいました。ホテルの駐車場はありませんでしたが、案内された駐車場が近くと不便は感じませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
無料朝食バイキングサービスにつきまして、主菜は6品~8品、副菜はサラダ類を含めまして7品~10品お出ししております。味噌汁の具材、パンや漬物、カレーを含めた20品目以上でございました。ご指摘の通り、少ないとお感じになられたかと思います。今後はメニューを改善しご満足いただけるよう、品数を多くしてまいりたいと考えております。
Wi-Fiにつきまして、当ホテルはパスワード無しのFree-Wi-Fiを設定しておりまして、電波状況が行き届かなかった点、お詫び申し上げます。今後は改善してまいります。
当ホテルの1階は飲食店街になっておりまして、エアコンから虫が出た点について深くお詫び申し上げます。お申し付けくだされば迅速に駆除、またはお部屋を換えさせていただきます。
駐車場につきまして、当ホテルから歩いて2分の有料立体大規模駐車場をご案内させていただいております。料金も安く、安心安全な駐車場でございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。