楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.37
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.62
  • 部屋2.95
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.05
  • 食事3.62

総合3

投稿者さんの 高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-29 14:59:32

寝られるだけでよかったので、用事先に近く安いところと思い予約したのですが、安いとはこういう事かという部屋でした。
建物の古さには目をつぶるとしても、洗面蛇口からの水漏れや押入れの扉の壊れ具合等は笑ってしまう程。
お風呂は全室リニューアル済みと載っていたのは何だったのか?
敷布団もペタンコだったので、洋室にすれば良かったと後悔しました。
エアコンは新しかったです。朝食は頂きませんでしたがコーヒーやお茶がフリーで飲めたのは良かった。
冷蔵庫は急遽用意していただいたのか?部屋の畳の上に置いてあり、邪魔ではありましたがよく冷えたので良かったかな。
あれこれ気にならない方向けの部屋かと…部屋以外の所は色々頑張っているなぁと思うので
最後に、エレベーターはスリル満点でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
高崎駅前プラザホテル(BBHホテルグループ) 2019-10-31 00:35:40

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは築40年のビル内にございまして、和室のお部屋は古さが否めないのですが、押し入れ扉の不具合、水道蛇口の水漏れなどたいへん申し訳ございませんでした。今後は改善致します。
和室のお風呂につきましては、リニューアルオープン時間口が狭くて、新しいものに替えることができませんでした。説明が不足しておりまして、申し訳ございません。今後は説明を補ってまいります。無料朝食バイキングサービスはぜひお越しいただきたかったです。午前6時30分から午前9時まででございます。また平日朝6時からは、無料朝カレーライスサービスも行っております。
今後ともサービスに重点を置いて頑張ってまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿いただきまして、ありがとうございました。